ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またもや!

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2008/01/08 22:43:14 (kociwf4V)
前回の書込みで、会社に内緒でエロモデルをやっている女を飼育しているって
書いたけど、まだまだエロ調教を続けているよ。
今日はデパートの中で、リモコンローターをマンコに付けて(パンティに仕込
んだ)、お買い物の途中でリモコンローターを使って、マンコを刺激したりし
て遊んだよ。そしてその後に障害者用のトイレでチンポを散々しゃぶらせて中
出しをしたよ。
もちろん、オレの目の前でションベンをさせるのも忘れないよ。
もう超ドMのおもちゃになったよ。
次はマンコの毛を剃って、どこかの混浴露天風呂にでも行こうかなぁ^^。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
2008/01/16 23:12:57    (uOpwjTaK)
今日、オレのペット女とHしたときに、命令しました。
近い内に貸し出しするから、存分にマンコで感じて来い!とね。
えっえ!と言っていたけど、つべこべ言うなっ!で終わりだよ。
ペット女を借りたいヤツはメアドを載せてね!

2
投稿者:まに ◆Ujy3nQuLmg
2008/01/10 01:54:02    (0Sn7XBnQ)
私のオカズに写を頂きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。