ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/07 22:46:52 (Ia3epRww)
 3回目の投稿になります。

 うちの部署で引き取ったおちょこちょいの「K君」にセクハラをしていま
す。今日はその一部を投稿したいと思います。
 週1で各部長がプレゼンをするのですが、その資料をK君に作らせていま
す。K君はパワーポイント以前にPCの操作が解らないので私が直々に操作
を教えています。自分で作るときは自分のPCで一時間程で作成するのです
がK君に作らせる時はワザと会議室に呼んで二人っきりで指導しています。
 K君の右手がマウスの上に置かれたら、その上に私が右手を添えます。そ
して後ろからモニターを覗くようにしてK君の右頬に私の左頬を付くか付か
ないかの所まで持って行きます。K君は平静を装うのですが頬が熱くなり汗
ばんで来るので私はこの時とばかりに必要以上に密着します。
 やはり初心者なので入力事項を間違えるのですが、その時は頬を軽く甘噛
みします。初めは驚きと戸惑いで嫌がっていたんですが、私が「甘噛みされ
るのが嫌なら早く覚えなさい。」と言ったところ素直に「解りました。」と
言ったので今はカプカプかじっています。
 今日も調子に乗って「貴方ホッペじゃもう慣れてきてダメね、別の所噛ん
じゃおうかしら・・・その柔らかそうな唇・・・甘噛みしてもイイよね?」
なんて言ってしまいました。(私はアホかもしれません)K君は何か言いそ
うだったんですけど、私は言わせまいとハムッと甘噛みしちゃいました。
 まさか本当にされるとは思っていなかったらしくビックリした顔をしてい
ましたけど私はこれからもしてやろうと思っています。(あの時は下腹部が
キュ~ンとしてしまいました)

 こんな下らない投稿ですが、また投稿してもいいでしょうか?・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/01/09 09:38:16    (ky10ZfTg)
結構結構
もっと、もっとやってやってちょうだい
(俺たちのチンポが反応するように書いてよ)

2
投稿者:(無名)
2008/01/08 01:36:49    (0SzemPIi)
進展が有るなら!どうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。