ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/05 17:54:15 (YO.Dh78P)
高校で剣道部に入ってるんだけど、去年の昇段試験の前に顧問の先生に呼び
出された時の話です。
剣道の昇段試験て演舞みたいな型があるんですね。で、それが私だけ下手だ
ったらしく、お前はちょっと特訓しなきゃダメだって言われて。
そして放課後武道場に行くと先生しかいなくて、私が部室で稽古着に着替え
てこようとしたら時間がないから制服のままでいいって言われた。
私も先生待たすの悪いと思ったから何も考えずに制服で型の稽古始めたんだ
けど、型って竹刀を両手で持ったまま回転したりしゃがんだり結構動くんで
す。稽古着でやってるときは気付かないけど。

そんで動くたびにしょっちゅうスカートふわっとかなって、制服ミニだから
明らかにパンツ見えたでしょって瞬間とかもあるんだけど、真剣な型の最中
にスカート押さえることなんて出来ないし。
一番ひどかったのは回転してすぐにしゃがむ型の場面で、その時はパンツっ
ていうかヘソまで見えたんじゃない?てくらいスカート捲れて中身全開だっ
たと思う。しかもその日は他人に見せてもいいようなパンツ履いてなくてど
うでもいいようなただのノーマルな白パンだったから、それがかえって恥ず
かしくて「毛とか筋とか透けてないよね??」ってそればっか考えてた。
んで「ああ、先生こっち見てないといいなあ」と思ってパンツ見えちゃって
そうな場面でふと先生のほう見ると、なんとガン見www
気付くとパンツが見えない場面では黙ってるのにパンツが見えるときにはそ
れを誤魔化すかの如く掛け声とかしてきて、でも目線はしっかり下半身に、
みたいな。
「いいぞ!」とか言われても型がいいんだかパンツが見えてよかったんだか
もうよく分からない感じで、仕舞いにはいかにも真剣に指導してる風に近寄
って来てこともあろうか真横にしゃがみ込みやがったので、それはさすがに
おかしいだろと思って
「どうかしました?」
て暗にあっちいけよという意味を込めて聞いたら
「足さばきに集中してみろ」
と、いかにも足さばきを見てます風なお言葉下さって意地でもどかない構え
ww
私に足さばきに集中させてお前はパンツに集中か???
と思ったけど、そんなこと言う度胸は全く無いので半ば観念してなるべくパ
ンツのこと気にしないように稽古続けたらそのうちOKが出て終わりました。
てかパンツ見飽きただけでしょ絶対。OK出した後に自分はいっこうに立ち上
がろうとせずに私だけ先に帰らせたのは、あいつチンコ立ってたからじゃな
いか?と今でも疑っています。昇段試験は落ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/07 10:11:16    (HqjFZzVD)
何段うけたの?
4
投稿者:きん
2008/01/07 08:46:59    (1RaTosPQ)
チンコ起たせながら、偉そうに言って見たいね!
顧問はきっとトイレに駆け込んだね
3
投稿者:ハルカ ◆u5n33kjMKs
2008/01/07 00:17:06    (ClC8XCA/)
竹刀じゃなくて木刀だった。まあそこはメインじゃないからw
2
投稿者:漂・泊・剤
2008/01/06 04:42:05    (0Vjw79b6)
形の稽古は竹刀でやったら駄目さ。
竹刀で稽古すると、何時間やっても本番で落ちるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。