ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張Ⅵ

投稿者:ゴン
削除依頼
2008/01/21 11:26:30 (z9oBbdgk)
波の飛沫が北風に運ばれて、時々霧雨のように降ってくる旅館に着きまし
た。迎えの仲居に荷物を持たせ、フロントで記帳して、3室ある特別室の中
で、唯一ベッドのある2階の南端にある部屋へ向かいました。この部屋を撰
んだのは、和室だと食事のあとまで、布団がないのです。ここの旅館は、別
の部屋から寝具を運んでくるのです。とても食事まで待てません。仲居さん
に案内されて、部屋は床から天井までガラス張り、しかも角の2面が全てガ
ラス、冬の太平洋が、目の前です。海がすぐ近くなので、2階から見ると地
上が見えず、海の上にいるような錯覚に陥ります。
何も言わずガラス越しの太平洋を見ている彼女に、仲居さんが今日はちょっ
と海が荒れてます。でも今夜は月がよく見られますよ・・・・すぐにお茶を
お持ちします。・・・部屋を出て行きました。やっと二人になれたのです。
私は彼女を抱き寄せ、ベッドに押し倒しました。キャー・・と小さな声が。
スカートをめくり、オレンジの三角ゾーンの、真っ赤な薔薇にむしゃぶりつ
きました。・・駄目人が来ます、ちょっと待って・・。ちょっとだけ、少し
だけ・・何と言ういい香りなんでしょう。彼女自身の匂いと、コロンの香り
がミックスされているのだろうが、こんなに香りに感じた事はありませんで
した。そしてうす布越しの、彼女のあの部分の適度のやわらかさ、恥毛の触
感、布越なのに、なんでこんなに感じるの、もう爆発しそうです。どうなっ
てもいいと思うくらいです。・・ねー駄目よー、仲居さんが来るから・・彼
女の手が、私の頭を叩くのです。その手の叩かれることの心地よさ。Mという
のはこういう事なのかなと、そのとき思いました。彼女にされるなら、Mでも
なんでもなっていいとそう思いました。・・ねーあとで、人がくるからーお
願いー・・もう少しだけ・・もうちょっとだけ・・・ピンポーン。チャイム
の音・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/04 03:33:55    (fAiS4Dqg)
Ⅶはどうしたんですか
8
投稿者:無名
2008/02/01 09:46:15    (R6Cvfwgt)
もう終わり・・・続きがあるなら早くお願いします。
7
投稿者:中年
2008/01/26 08:35:25    (A9gRP.F4)
早く続きを聞かせてください。ピッチが落ちてきたのかな?
6
投稿者:(無名)
2008/01/26 00:56:28    (Gj9zuT4e)
セブンセブン早くⅦを
5
投稿者:世之助
2008/01/24 17:27:40    (znNsX.Ji)
ストーリーは、とても良いので、このコーナーにふさわしい過激な描写を望
むのは、私一人ではないと思うので、頑張ってください。昔勤めていた頃
を、何故か思い出させるゴンさんの作品です。期待してますのでよろしく。
4
投稿者:無名
2008/01/23 13:34:20    (4M0hnjKy)
もう少しのところで休まないで、とりあえず何かが終了してから次に移って
くれ。気になって仕様がない。いいと思ってるんだから、よろしく頼む。
3
投稿者:コン
2008/01/21 20:02:22    (z3.NiOAh)
ゴンの投稿、心待ちにしています。続きを早く読みたいです。
2
投稿者:佐太郎
2008/01/21 17:38:11    (z9oBbdgk)
いいところで・・・・早く次をお願いします。今度はいいところを、途中で
やめないでください。期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。