ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/25 19:00:23 (NsGAryuC)
会社の若手で真衣ちゃんというすごくかわいい子がいます。23歳ですがまだ
10代なんじゃないのってくらいに童顔で喋り方もトロくてそのくせ胸や尻は
パンパンなので眺めてるだけで私の股間もパンパンです。たまりません。

彼女のブラやパンティを調べるのを日々の日課としています。何かにつけて
は彼女にしゃがんだり屈んだりしなければならない仕事を命じてその隙に覗
いています。胸元や膝元から生下着が覗けた日は最高ですがそうでなくとも
背中のシャツ越しに透けるブラジャーや可愛いお尻に走るパンティラインも
実に魅力的です。ほんと真衣ちゃん大好き。
今日は久々に真衣ちゃんの上下下着をチェックしました。前かがみになった
隙に胸元から青ブラゲット。しゃがんだ隙に背中から青の腰パンゲット。真
衣ちゃん昨日は上下ともブルーの下着だったね。ちゃんと上下で統一してて
えらいえらい。もしかしたら今夜彼氏とでも会うのかな。今日の下着ならき
っと彼氏も喜んでくれるよ。おじさんの保障付き。もし会わいんだったら御
免ね。パンツとブラこんなハゲメガネのおっさんが見ちゃってごめんね。め
ちゃめちゃチンコ勃ったよ。
でも最近ちょっとガード固くなってきたね。話しかけてもあんまり目合わせ
てくれないし。ひょっとして俺が視姦してるの気づかれたかな?でも止めな
いからね。俺は真衣ちゃん大好きだから。あと近いうちに真衣ちゃんの中に
チンコ入れるから。なんとかして。よろしく。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2009/02/24 17:41:00    (5M4POUUm)
私の知っている真衣ちゃんも超巨乳で、以前ドコ○ショップで働いていたそ
うです。
私は真衣ちゃんが大好きすぎるので、勤務中、彼女がいない隙にロッカーを
開けて
ケータイを拝借し、microsdの中身を全てコピーし、メールの送信データもい
ただきました。
真衣ちゃんの私生活を知りたかったので、デジカメのデータもいただきまし
た。

今考えているのは真衣ちゃんの家の合い鍵を作ることです。
近い家に侵入したいと思っています。
14
投稿者:いいねっ
2008/11/01 01:16:49    (ehO6mibu)
知り合いの真衣ちゃんと同じ状況なのですっごい興奮しました!
13
投稿者:ぼっきん
2007/06/08 22:34:18    (Z1YFWmHO)
自警団…

リアリティが無いと言われたら逆に困ってしまいます。どうしようもない。

仕事が立て込んでいてしばらくここを見ることが出来ませんでした。なのでま
だチンコも入れていません。意外としっかり働いています。

チンポってなんだか卑猥な響きがしませんか?真衣ちゃんは天使のような子な
のでチンコのほうがすんなり受け入れてくれる気がします。

笑っていただけて幸いです。
12
投稿者:自警団 ◆EOZgn84GbE
2007/06/04 18:35:45    (nokHfHdQ)
ストーカーの独り言板?
11
投稿者:関西
2007/05/29 15:42:08    (0JhreQEX)
いい体験談やと思うんやけどなー。
10
投稿者:(無名)
2007/05/29 00:22:51    (emEj0IDo)
最低!キモイ!その真衣ちゃんが、かわいそうだな!!あんたが、言ってるのは犯すっていう事でしょ?いい年して、罪になるって、わからないわけ??好きな子を乱暴にするとは最低だな!!もし、何かしたら、どうなるか考えな!!
9
投稿者:(無名)
2007/05/28 09:41:52    (nGmhMRSd)
入れないで、「チンポ」を入れなさい
そう言う方が、舞ちゃんも、毎ちゃんも、枚ちゃんも、悦ぶと思うぜ

8
投稿者:(無名)
2007/05/27 20:34:22    (mm.dVeQz)
↓のレスにワロタ(爆
7
投稿者:ぼっきん
2007/05/27 19:50:18    (.UL98geO)
気持ち悪くて結構ですよ。他の人にどう思われようと気にしません。真衣ち
ゃん一筋。

俺が興味あるのは同じ会社の23歳の真衣ちゃんだけですよ。おたくの真衣さ
んなんか興味ありません。
赤の他人に向かっていきなり殺人宣言する人のほうがよっぽど危ないと思い
ますけど。あんまり失礼
なことを言うと俺が先におたくの真衣さんを殺しますよ。

俺は人生とても楽しく生きてますよ。ヤリたいことやって。後悔とか無い
し。死ぬなんてとんでもない。
あなたは楽しく生きていますか?むしろそっちが心配。

職権乱用のサイトで職権乱用の体験談を見て不快になってる人って何がした
くて来るんですかね。
支離滅裂。アホかと。

本当の真衣ちゃんが投稿してきたらすごいですけど、俺が書いてる真衣ちゃ
んて名前も23歳って歳も
全く本当だという保障はないわけで。俺がハゲメガネのおっさんかどうかも
同様で。なのでこの投稿を
見た真衣ちゃんがいたらたぶん自分のことじゃないだろうと安心していいで
すよ。でも俺の真衣ちゃん
だけは本当に大好きだよ。

今日は休みでしたが明日はまた真衣ちゃんに会えます。すごく楽しみ。めち
ゃくちゃ可愛いよ真衣ちゃん。
明日もなんとかパンティを覗いてやろう。願わくばチンコ入れたい。
6
2007/05/27 16:04:28    (8k/e4G/U)
今度は、真衣さんの投稿があると面白い。
まぁ、無理ですけど・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。