ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって職権?

投稿者:不良車椅子 ◆xV86Xh04Q6
削除依頼
2007/04/28 01:46:34 (WPl8k4lS)
俺は車椅子歴5年の障害者である。
最近念願の免許を取り車を乗り回している。
そんな俺が最近はまってるのは買うものは特にないがスーパーに行き、買い物にきている女どものおっぱい触りだ。
手口は簡単。買い物を終えて店を出てくる女を見定める。
これはと思う女に声を掛ける。
「すいません、車に乗るので手を貸してもらえませんか?」と言うと大概の女は断らない。
自分の車の所で「肩を貸して下さい」と言い腕を回す。
その時さりげなくおっぱいの近くに手を置き「行きますよ」と言いながら腰を上げ右手でおっぱいを掴む。
9割以上の女は何も言わない。中には「気にしないで、構わないから」と言うのもいる。
そういうときは遠慮なくそのまま触り続けなかなか乗れないふりをして触ります。
わざと顔を近づけても何も言われない時は偶然を装って唇と唇をくつけたりします。
まだ数ヵ月ですがすでに沢山の人妻やOL、JKやJCを触り、何人もの唇も味わいました。
もうやめることは出来ないと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2007/05/05 21:08:35    (uaAKhKj1)
きえろ
24
投稿者:(無名)
2007/05/03 16:23:47    (dZmdKhNT)
ハヤクシネ!キモイ!
23
投稿者:かつひさ
2007/05/03 15:14:12    (ia6K2InW)
今からブッ殺しに伺いますんで住所と電話番号を教えていただけますか?
22
投稿者:本物の障害者
2007/05/02 17:05:29    (/911hO3I)
こいつ、偽者障害者で偽者である墓穴を掘りまくってるよ。
介助がないと運転も出来ないようであれば、介助条件がつくはず。
それに、車から車椅子へ移る方が難しいよ。
妄想は妄想なりに、自分の中で楽しみや。妄想チェリーボーイ

21
投稿者:(無名)
2007/05/02 12:42:22    (MJbrVXfc)
でいつしぬの?早く消えてくれ!家族も喜ぶよ
20
投稿者:(無名)
2007/05/02 09:30:34    (ulUZXy8b)
あぶらむし
19
投稿者:なお
2007/05/02 01:30:37    (NV2DrKdD)
妄想して嘘ばっかり書いちゃうんだね笑
18
投稿者:(無名)
2007/05/01 16:58:34    (kwogR7/4)
サイテーダナ。
17
投稿者:(無名)
2007/05/01 00:41:47    (IOUlo7qH)
俺は羨ましいわ。
JCとかは素直に手を貸してくれそうだから揉みまくれそうだね。
16
投稿者:おいおい!
2007/04/30 08:52:14    (TNgE.KtO)
悪いやつだな!お前!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。