ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小〇生

投稿者:佐伯
削除依頼
2004/11/30 23:13:14 (SbxtJu.N)
私は4〇生の担任をしている
クラスによく授業中にトイレに行きたがる真由美がいる その日もトイレに行きたいと言うので許可した その後すぐに職員室に忘れ物をしたと言って少しの間自習にして私はトイレに向かった
そっとドアを開け中に入るとなにやら音がしてもしやと思いながら出てくるのを待つと真由美が私に気付き驚いた 私は真由美になんでいつもトイレに行きたがる?おしっこ我慢できないのか?といいながら狭い個室に押し込んだ
真由美は何も言わずに少し怯えているが私はもしかして生理か?と聞いたら頷いた
もう勃起状態で我慢できずにチェックすると訳の分からないこと言ってしまった 真由美は嫌がったがみんなには内緒にしてあげるからと言ってスカートをあげ水色のパンツをズリサゲタ
ナプキンはきれいだったが生臭いメスの臭いがした 真由美の性器は臭いなぁと言うと恥ずかしくて泣きそうだ今日のことはこれっきりで2人だけの秘密だよと言いながらま〇こをいじったりかなり臭かったが舐めたりした勃起したナニを真由美の股に挟んでシゴキナプキンに出した
真由美は嫌がったがまた脅して無理に履かせ家でナプを交換するように命令した
これっきりと言ったが今までこのヤバイ関係は続いている
そのせいかこのとしにして生理不純のようだが私は気にしていないもうすこし発育したら決めたい
ちなみに今日はスジマンを広げさせブッカケタ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜
2014/07/19 02:00:58    (h2fkEnL/)
真由美にフェラは教えていないの?

小4だったら十分挿入出来るよ
2
投稿者:(無名)
2014/07/08 10:44:02    (AFCwdNTV)
ちね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。