ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/02 15:47:58 (5svRK2OS)
職権乱用してます。
学生の頃から家庭教師をしていますが、若い男の子のカラダの虜になってしまい、26歳の現在も本業としてしています。一応有名国立大卒なので親御さん方には好評なようです。

大体の生徒は、私が少し露出度の高い服を着て、その胸がGカップだと知ると興味を示し、絡みつくような視線を胸や太ももに注いできます。
『エッチな目してないでちゃんと勉強してよ』と、その日ははぐらかすのですが、回を重ねるごとに挑発的な態度をとります。例えば今頃の暑い季節はジャケットの下はノーブラにキャミを着て、生徒の部屋でキャミ一枚になるとか、
フレアースカートをわざとひらひらするように動いてTバックのパンティーを
チラ見せするとか。。。
で、生徒の後ろから問題を解いているのを覗き込むようにして、教えながら胸がわざと生徒の頬に当たるようにすると、顔を赤くするか、もしくはすごくいやらしく興奮した顔で『先生、おっぱいが。。。』とかいってくるので、そこで顔を覗き込んで、色っぽい目つきで『当たってる?私の胸、触りたい?』って聞くと、みんな頷くか何も言わずに襲い掛かってきます。
状況によりますが親御さんが留守されている時などはそのまま生徒の部屋で、
親御さんや家族の方がいらっしゃるときは授業後に外で待ち合わせるとかして
中学生や高校生の若いカラダを堪能させてもらってます。
若い男の子って、パイズリとかしてあげるだけで超興奮するみたいで年上のお姉さんのテクを駆使しながら彼らを自分好みに染めていってます。
経験が無い、もしくは少ない子が多いので、授業を受ける様に素直でとても楽しいです。
今のように夏休み中は朝から晩までセックス漬けって日も珍しくなく、今日も
午前中に高2の巨根の生徒と授業後に3回してきました。若い子ってタフでいいですよね。この生徒とは今年の春からなんですが、巨根、タフ、テクニシャンと、三拍子揃ったお気に入りです。ちゃんと成績も上がったし、親御さんも喜んでいるようなのでまだまだおいしい思いができそうです。
夜は、今年は勉強に励みたいからと、ご両親との恒例の旅行に行かずに夏休み中私の為に(受験の為ももちろんあるんですけど)時間を空けているという高3の生徒に、裸エプロンに二穴バイブで夕食を作ってあげ、新婚さんごっこ(笑)をしに行きます。
彼は成績はかなりいいのですが、保険のように家庭教師を雇っているという感じなのでエッチのしすぎで成績低下を招くということはまったく無く、最近ではほとんどまともに授業をしていません。親御さんの信頼もかなりあるので今回のように2人きりになることも多く、最近はかなり変態っぽいエッチを楽しんでいます。
まぁ私の生徒たちは元々オタクっぽい子が多く、変態的趣味、例えばコスプレやスカトロやSMなどに興味を持っている場合がほとんどなので付き合いが長くなれば大体そういうことを望むようになります。私も、若い男の子が好きでもあり、そういう趣味もあるので抵抗無く、変態プレイも楽しんでいます。

毎年夏休みが楽しくて仕方ありません。
でもこんな事、生徒の親御さんたちが知ったら大変ですよね。。。
まぁこんな事しだしてから、1度もバレたことはないのですが(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。