ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺も

投稿者:同業者2
削除依頼
2004/07/15 20:59:29 (4ZjdBgRS)
本当に人妻の返済ではいい思いしますよね。 特に旦那に隠れて借金してる場合は。
この間も生活苦だと言って小口融資で200万円も重ねた人妻の家に取り立てにいった。 
玄関からはいると、白いカットソーで赤いブラしてるのがわかる。
色白で胸もありそう。 スカートも短めで素足! 絶対する!と思って
リビングに行きました。

「 いつ返済できますか。このままだと警察に言って詐欺だといいますけど。」
というと、「旦那に知れたら困る」の一点ばり。
そこで、「じゃ返済する証拠を見せてくださいよ。俺も子供の使いじゃないし。返済する気がないでしょ。」
「どんな証拠を見せたら納得できます!」といきなり逆切れされた。
「じゃあ、裸の写真とらせろよ。 それくらいできるだろ。 じゃなきゃ、警察にも言うし、旦那にも知られるし、裸にもなれないなら警察行くしかないだろ!」
「私の裸で証拠になるなら、どうぞ!」と切れた!
裸になると俺好みの体で、直ぐに押し倒した。本人は覚悟しているらしく、
黙って抵抗しなかった。 
白くて柔らかい胸と、濡れ濡れマ○コは最高だった。
フェラの上手だし、当分SFとして利息分はしっかり抱かせてもらう。
子供が帰る時間まで3回も中だし!
当然、1万円は返済してもらった。

明日も人妻の取り立てだけど、熟女らしいのでやるつもり!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。