ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/20 17:17:50 (nMOS/Pmf)
ファミレス店長をしていると、店内恋愛禁止!なんて説教するけど、自分もイタダキマス!をしますよ。バレなきゃいいです。
店長3年間で、高3、大5、人妻15です。 多いかどうかは判りませんけど、他の店長も数はあるみたいですね。

先日も閉店の掃除が悪いので高生を事務所で怒ったら、泣き出して変な雰囲気になって、その場でスカートめくって挿入しました。 若いのは締りが良くていいですよね。 一回挿入すれば、こっちのもんで、それからラブホで朝まで中だし。

人妻は、なんとなく相手から気が付かせてくれるので、飲み会などの理由とか、単価交渉を別の場所でするとかします。 とにかく二人になるようにして、そんな雰囲気にもっていき、人妻が不倫しやすいようにします。
1番のお気に入りは37歳で子2なんですけど、締りが抜群で離したくないので、
シフト優先、単金アップです。 とにかく人妻は不倫願望強いですよ。
学生はバイトを辞めるので自然消滅、人妻もキツイ仕事につけて辞めさせればOK。 本当に職権乱用ですよね。 

バイトの離職が高いと注意されますけど、近くに団地があるので、すぐに後釜が見つかるので問題はないですね。 今日も閉店後に人妻の家にいってヤッテきます。
そろそろ転勤で店がかわるけど、今の店と同じように団地が近くてバイトが直ぐに募集できるとこがいいですよ。

バイブの挿入まではしませんけど、剃毛などはさせてますね。 旦那に言い訳どうするのかね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。