ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:桜井
削除依頼
2004/07/07 15:02:13 (0MutDycK)
借金を回収してます。取り当ては回収金の5~10パーセント。だから多額を集めると悪くない。
だから最近は傍らで楽しんでます。 支払いが出来ない綺麗な奥さんを手込めにしました。支払いが3ヶ月どどこおり。 返せないというので 違う返し方在りますよと 肩にてを掛けると手を払われた。すかさず「じゃあどうします? 今日支払わないと多分会社が旦那さんに取り立てますよ」と言うと「止めて下さい!困る」と泣きだし 「奥さんが俺の言うこと聞いてくれたら…助けてあげるよ一発やらせたら一ヶ月分面倒みるよ」というと ゆっくりその場に押し倒した。「約束してください」と言うと目を閉じた。俺は服を脱がせ真昼の情事に励んだ。なかなかいい体で、堪能できた。締まり具合も良い。激しく出し入れすると奥さんもメスになり両腕を掴み絶叫していた。「これで一ヶ月分ですよ…」と言うと 俺はドクンドクンと奥さんの中に放った。奥さんは中に飛び散る液体に気づいて 「中に出しちゃだめ」と泣き「子供出来たらどうするんですか」と聞かれ「すべて言うこと聞いてくれる約束じゃないですか」と言うと涙を流した。「後 二ヶ月分はどうしますか?」と聞くと一ヶ月分しかないとの事でもう一ヶ月分をバックで突いて中に放った。
それから旦那にバレ全額返されたが 「買い物も借金も出来ないからする事ない」と昼間呼び出されて情事をしている。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。