ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/06 15:39:08 (Q6i.qMfB)
毎年、子供の劇団のオーディションをし採用してます。 でも、うちの場合は実力よりも重視するものがあります。それは連れてきたママの魅力。 美しいママなら当確。まず実力のある子供を二人採用し 残り10はその最後に来た20人から半分。五人の審査員はみな好みのママを二人ずつ見つけ、近寄ります。特別にお話があると言えば必ず来ます。ホテルのロビーで話をし部屋に行ってもついてきます。 この間もバツイチの32歳の女性を誘い出し、ヤりましたスタイル抜群!部屋に入ると「採用してくださるんですか…」とつぶやき「それは貴方しだい」と言うとしなだれかかりました。 脱がせると抜群のスタイルに舌をはい廻し味わい、切ない喘ぎをします。「採用してくれるなら…」とフェラも一生懸命にしてくれ、ドッキング。キツくないが程よく、出し入れし切ない喘ぎを聞きながら深く浅く味わいました。段々極まり出したくなると、「アッ主役級に…してくださるなら…安全日なんで…中でも」と言うので 「勿論ですよ、決定ですからイきますよ」というと俺はドクドク中に発射。汗ばんで倒れると、「約束ですよ…」と囁かれた。 勿論その人の子は準主役にしました。今では時々演技指導を頼まれ 謝礼にはめている。各々審査員が喰ったママの子10人が採用。また夏にもオーディションをします。 うちに来るのは5~6歳。ママは二十代後半から30代真ん中あたり、美味しい盛り。食い散らかしては採用し 才能がなければ消えてくれ、またオーディションし…ママを審査 ベッドで採用を繰り返している。今までに20人は確実にヤりました。 最近テレビによくでる子役の女の子のママとも前関係しました。なかなか積極的に励んでくれなかなか良かった。
劇団を転々とし審査員と関係していき プロデューサーに積極的に誘いをかけ関係したらしい。 はっきり言わせてもらうが一握りの奴は真面目に凄い!才能が在れば間違いなく俺らも採用するが 残りははっきりいって無理。ママのベッドの実力次第にしてる。ママの夢に付き合う子供が可哀相。
今日もこの間落ちたママから採用してほしいから逢いたいと電話が来たが、他の奴に任せた。後はそいつが喰うか喰わなかったか次第。大体子供に稼がせて楽しようなんて甘い。俺らだって食いまくってるが演劇で名を得るにはバイトしながらやっていて、名が売れ仕事も切れなくなるには苦労したんだから
チャンスは与えるが才能なきゃ長く続かないよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。