ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/20 21:45:39 (A/AWrBAO)
俺はある地方で5店舗の小さなパチンコ店を経営しています。昨年末に24才の人妻博美が子連れで面接に来ました。162CM/52K/88Eカップ/59/88/のナイスバディー(後日健康診断と称して調査)色白美人で一目惚れしました。旦那がサラ金で借金し職場を辞めて行く所もないので夫婦で住み込みで働きたいとの話でした。総務部長はサラ金は面倒になるから断りましょう。と言ったけど一目惚れしたので年末に可哀想だからと強引に採用しました。丁度2LDKのマンションが空いていたので住まわせました。その後は何かにつけて洋服を買ってあげたり子供の物をプレゼントしたり面倒をみて良き社長を演じていました。2月に入ってサラ金が事務所に来て大変でした。内容は200万の借金で一週間後にはっきりさせるからと話、二人と話合いをしたら博美は旦那には愛情はないしこんな生活はイヤだから別れたいと言い、旦那も一人になりたい!と言い。それじぁー借金はどうすると言うと旦那は黙ったままでしたが博美が私が店で一生懸命働くので貸して下さい。と俺の手をとって頼んできました。部長は社長ダメです。採用ヤメましょうと言ったでしょう!と言ったが俺は分かった!それじぁー二人は別れろ!そして博美チャンは店で働いて借金を返しなさい!と言い翌日に二人は離婚し旦那は東京に行きました。後日にサラ金と交渉し借金を70万で手を打ちました。博美は2LDKのマンションは広すぎるからと言ったのですがそのままで住まわせていました。それからも事務所にいる博美には何かとプレゼントしたり食事に連れていったりと良き社長を演じ部長からは社長は人が良すぎと言われても一生懸命働いているし可哀想だよ!と言って下心は隠していました。5月の連休明けに博美から日頃のお礼に家で手作りの食事で招待を受け訪問したら博美は生足でマイクロミニに薄いブラウス姿で出迎えてくれビールで乾杯し色んな話で盛り上がり楽しくしていたら『私は父親を早くに亡くたのかファザコンで社長に憧れています』『社長が好きで尊敬しています。迷惑は絶対にかけませんから時々マンションに来て愛して下さい』と言われビックリやら嬉しいやらでドギマギし冷静を装い『大人をカラカウんじぁーないよ!俺は博美チャンが可愛いし素直だし何よりも前向きなところが好きだけど年が離れすぎだから』と言うと『年は関係ありません!私は日陰でもかまいません!絶対に迷惑をかけませんから時々愛して下さい。最近は社長を思いながら一人エッチしています』と言うと豊かな乳房を押しつけながらキスをして来ました。マイクロミニに生足でドキドキしペニスはギンギンで我慢を必死でしてたのに!もう止まりませんでした!それからは俺は今までの良き社長ではナク一匹の雄ライオンになり博美を全裸にし俺も裸になって豊満なEカップと厭らしく括れたウエストやキュッと上がった外人の様なお尻を舐めたりして楽しみ最後にかなり薄いマン毛の下に濡れ濡れのマンコをいじったり舐めたりし何回も博美を絶頂に導き可愛い卑猥な声で鳴いてくれました。マンコは濡れ濡れなのに細狭なのでナカナカ挿入出来ずでしたが入れるとキツクて最高のマンコでした。俺は今迄に女遊びはそれなりにしてきましたがこんなに良いマンコはありませんでした。最後は騎乗位で豊満な乳房を愛撫
しながら下から突き上げ博美の中に精液を流し込みました。 その日は年の事は忘れ3回もしました。2回目は博美の卑猥な裸体を色んなポーズをさせて視感して楽しみギンギンのペニスをフェラさせて飲んでくれました。3回目は69で楽しみ正常位でペニスをゆっくりしたり激しく突いたり回したりして味わいましたが何せ狭細マンコなんで砂州がの俺も10分も耐え切れず射精してしまいました。 それからは週に3回は博美の所に行き楽しんでいます。俺は博美と関係して若返った様で色艶も良くなりすぐに寝られられる様になりました。いつまで博美が俺の愛人としていてくれるか不安ですがその時までしっかり楽しもうと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。