ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/16 15:25:41 (Jqw3ImA5)
ここ二年、保険の勧誘がウザイ、もう入ってるのにさぁ だから最近暇つぶしに勧誘のお姉さんとヤッてる。昨日で7人目。 会社に来たりするから家で話しましょうと言うと来るよ。話して終わるとまったり空気を作り、抱き付く抵抗するけど「入ってもいいよ…でもお姉さんにもはいりたいいやならいいですけど…」って言うと抵抗しなくなる。服もスカートだし大体みんなスタイルはいい。ベッドに寝かせ脱がしなにも言わないで交尾。激しく腰を振り、ドクドク出し終えると契約。二、三人はそういう経験ありってかんじだった。しばらくして解約。また違う勧誘が来ては…って感じ。後ショッピングセンターの駐車場に車止めて手帳見てるのは大体勧誘のお姉さん。疲れてるっぽい人なら缶コーヒー当たったからどうぞってあげると喜んでくれるしグチなんかを聞いてやれば仲良くなれるよ。二人それで仲良くなって一人は人妻だったからセフレで時々楽しんでます。
でも家にに呼んだり、車の勧誘員に声を掛けるときは スカートで、ブラウスボタンを三つ開けてる人。男なら解るだろう。いすに座ったりしたときスカートからでてる太股、しゃがんだときの胸の谷間。見ちゃうよねそれを解って着てるんだから。
保険勧誘員~ホステスになる人多いのは解るような気がするよ



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。