ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/08 11:39:28 (BXB6C7rV)
運送会社のバイト管理をしています。この仕事は運転手や倉庫係などを採用することができ、
また運転手に割り当てる仕事もできます。
私の機嫌を損ねると運転手は歩合の少ない仕事を割り当てられるので、皆機嫌をとってくれます。
女性も、運転手、倉庫係などで今は採用が多いです。
採用時に「これは!」と思うと、自分に権限があることを理解させます。
そこで彼女らは私の機嫌を取り始めます。

和子36歳:×子供1は、運転手で歩合で稼ぎたいと希望してきました。
色白ポッチャリ、小柄で絹のような肌をしています。最初から採用確定でした。
いろいろな話を聞いて、飲み屋に連れていき、
自分が歩合の良い仕事を割り当てるからという甘い言葉に誘われて、
ラブホに直行しました。 3年ぶりのセックスなので、イキマクリ状態で彼女から
毎週抱いて欲しいと希望してきました。もちろん仕事は割の良い仕事を回しています。
妊娠線は薄くありますが、フェラとかは最高で肌は綺麗なので毎週抱いています。
ピルを飲ませているので中だしOK。

美恵28歳:既婚だが家庭内離婚状態
彼女は自立したいから近所だから応募してきました。
近所の祭りの打ち上げの時に、カラオケでデュエットしながら御尻を触っていたら、
「今晩は、まだ時間があります」と小声を言ったので二人で抜け出して、
抱きました。 2年もセックスレスなので、したかったそうです。
はっきりした性格で容姿もスレンダーです。 下着はレース系Tバックしかはかないのですが、
とても似合っています。 舌の毛は処理されていて、締りは最高!イク時は外せないので、
いつも中だししてます。子供ができない体質といっています。 
私の身体が離れない状況です。締りが良いのは気持ち良いです。

一美30歳:パート感覚で入ってきた倉庫係です。
ちょっとポチャなのですが、Gカップのバストが気持ちいいです。
倉庫の棚卸を手伝っていると、シャツの間から青いブラから乳首が出ているのを発見して、
見ていました。 「どこ見てるですか?」 なんて言われてニッコをされたので、
顔を近づけてキスをすると彼女から舌をいれてディープキスをしているうちに、
我慢できなくなって作業ズボンを脱がせて、箱に手をつかせて後ろからハメマシタ。
まったりしたマン×で、カラミつくような感じです。 彼女も声を押し殺して喘いでいました。
我慢できなくなって彼女の中にだしたら、御尻の間から白い汁がたれてきて、
「危ない日なのに」といって怒られました。でも、彼女は股間を拭こうとはしないで、
そのままパンティをはきました。「気持ち悪くないの?」と聞くと、
「精液で濡れてる感じが好きなの」といって仕事に戻りました。
匂いが気になりましたけど、大丈夫みたいでした。
それから彼女とはアナルや縛りなどセックスを楽しんでいます。

他にターゲットにしょうと思う女性はいるのですが、3名も相手していると体力が続きません。
一美は他の女性と3Pしたいというので和子を誘ってしようと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。