ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/01 10:13:45 (ogjfMKAs)
警備会社に勤め、最初はホテルに常駐していたが、デパートに勤務地を変更させられた。しかし、夜勤、巡回や万引き小僧の相手で邪魔臭かったが、女子高生や女子中学生となると話は別だ!本来なら万引き犯は警察へ!なのだが、まぁ本人の反省態度、常習でないなどいろいろ、まぁ、初犯で警察行きもいるけど。
「わかってるのか!」
「ご、ごめんなさい…」
怒鳴りつけながら女子高生を眺めるのはたまらない!短いスカート、細い足、それに胸も大きそうだ。
女の子は直立不動で下を向き泣いている。
そこであるものを用意するオレ。「万引きは初めてじゃないだろう!」怒鳴りながら引き出しに隠しておいたビデオカメラを女の子の後ろにそーっと置く。
パンチラが撮れるってわけさ!ほとんど動かないからブレないしね。たいがいつまさきを見てるから気がちかないし、こっちをむこうとしたら「なにキョロキョロしてんだ!反省してるのか!」でいい。
しかし、常習犯は…
「返すからぁー許してよー」と言いつつ、事務所の椅子に勝手に座り、
「警察には言わないでしょ」だの「前みたいに許して」だのカチン!ときたので「警察に届けるよ、学校にも連絡するし、親にも来てもらう」と言うと「わかったわかったから、まぁ、椅子に座りなよ」と椅子を立ちオレに座らせ、「はい、学校はどこでしょー」と言いながら、オレのズボンのチャックを下ろし始めた。「な、なにを!あ、」
チュプッチュプとくわえ、イカセてくれた。
それ以来、捕まるたびにしてくれる、最近は下着姿でもしてくれるようになった。しかも、そんなことをしてくれるのはこの子以外にもいる。
そのうちバレたりするんだろうが、それまでは楽しまないとね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。