ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/19 02:06:52 (XzuzHb.E)
中学生を調教する事になった。やった!
今まで、卒業生は沢山食ってきたし、高校生になれば、自分でマゾ的な要素に気づいてSMプレイを受け入れてくれる元生徒は結構いたけど、現役の生徒で、しかも調教されたがるマゾをとうとう見つけた。
神様ありがとう。
焦らず、じっくり仕事してきて良かった。
その生徒は現在中3になりたてホヤホヤで、事の発端は、その子の彼氏の話を塾でしていた時に、彼氏がエッチしようって言うくせに、口ばっかで全然手を出さないから、イライラするって話をしたこと。
前から男好きで、エッチに興味津々なのは気づいてたから、軽いジャブで「Aが相手なら、俺なら我慢出来ずに、すぐ手を出すけどなー」って冗談まじりで言ったら、その日から急に態度が変わって、ばっちり引っ掛けたな!って思ったね。
で、取りあえずメール交換するようになって、でも、これも特例で、会社にばれるとヤバイから、いつもは卒業生としかメールしないけど、今回は大物なので、思い切ってメールする事にした。
で、メールしてると、当然、「先生彼女いるの?」といういつも通りの質問が来るので、「いないよ。Aとかが同世代なら、即効告ってるのになー」っていういつものパターンでガッチリゲット。
しかも処女ではない事が判明。
これで、ぐっとエッチトークしやすくなった。
そこからは、色々と女心をくすぐりながら、時折「俺はSやからなー、ついついAに意地悪な事言ってしまうなぁ」なって言ってみたら、とうとう引っかかりました。
「先生Sって、やっぱり私にも、そんな事したいとか考えてるの?エッチー最悪ー」みたいなメールが来たので、「当たり前だよ。だって健全な男として、普通に思う事だろー」って返したら、そこからは、もう今まで溜めてた物が一気に爆発したみたいに、色んな質問がやってきて、最終的には電話で、今までの生徒にしてきた調教を教えてやると、完全に火が付いたみたいで、その日は電話でオナニーさせてみた。
で、先日とうとう初プレイしました。いえーい。
あの小さいお尻にアナルバイブを入れた光景が眼に焼き付いてる。
俺の家によんで、最初はノーマルなセックスをしてから、縛ってバイブ使って、アナルを責めて、あげくの果ては送っていく車の中で、下半身剥いて、あそこを触りながらのドライブ。
結局、車の中でも、一発決めてしまった。
そして、今日は「Aの事考えてるとエッチしたくなった」ってめーる送ったら、「私もしたい」って帰ってきたから、家の近所で待機して、親が寝るのを待ってコッソリ抜け出してきたAと、またまた調教ドライブアンドカーセックス
今日は、なんと野外セックスまでしてしまった。
車に手を付かせて、全裸の中学生をバックから犯す快感。
たまりません。
今度は、アナルに挑戦するそ。
あいつも興味津々みたいだからー。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。