ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/20 22:46:22 (wO/O.nd0)
整体と鍼灸の医院に勤めております、23歳女性です。
スポーツ関係の患者さんが多いので、
筋骨隆々のナイスバディーが見放題です。
筋肉フェチの私には天職かな。
地元に競輪場があるので選手の方も多く通われています。
競輪選手の太腿って、私のウエスト以上なんですよ。
あんなのに締め付けられたら、なんて想像するともう堪りません。
競輪選手が来られた時は、がぜん張り切っちゃいますもん。
食事に誘われることも、度々です。
えっ、もちろんOKですよ。
院長先生に、バレないよう注意してますけど。
選手の方って、全国から来てらっしゃるんで
明日は移動ってことが多いんです。
だから、おしゃれなレストランでのお食事もそこそこにホテルへ直行。
ベットインと同時に、大胆にも私は太モモの間に顔を埋めちゃいます。
大きな大腿筋の感触を味わいながら、
ご奉仕しだけでヌルヌルになっちゃいます。
片足にしがみついた状態の私を脚力で軽々と持ち上げて、
まるで遊園地の遊具みたい。
競輪選手って開催の期間は施設内に監禁状態なんですよ。
だから溜まってるみたい。
一回戦は、私の咽の奥にギューンギューンって
大量に発射されちゃうんです。
しばしの休憩も束の間、早々に二回戦です。
腰の切れも抜群、凄いピストンなんですもの。
だからスポーツ選手って好きぃ。
何度も、何度もイカされちゃいます。
最後はおねだりして、立ち上がっての駅弁ファック。
小柄な私なんで、軽々とやられちゃいます。
杭を打ち込まれるみたいな感触が堪りません。
サービスって、オシッコさせるみたいに持ち上げられての
バック駅弁は最高でした。
その方、高知出身の方だったんですけど、
その後も四国出身の方によく誘われます。
おねだりもしてないのに、駅弁してくれるんですよ。
もう、四国ラインでは駅弁女って呼ばれてるのかも・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。