ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/07 10:17:41 (MqeegOuy)
新入社員が配属されると先輩社員が指導員として1年間面倒をみます。
スリム化で若い者がいないので私(45歳)が指導員をすることに。

今年は配属は3名で、恵美、こずえ、亮子でした。
恵美はグラマーで色白で好みのタイプ。
こずえは背が高くスレンダーでモデル系。
亮子は体育会系の身体ですが健康的で御尻はプリとしてます。

昨日、歓迎会の3次会が終了して帰宅する際に
恵美と同じ方向なのでいっしょに帰ることになりました。
他の皆をタクシーに乗せて、自分達の番になった時に、
「次長、相談があるですが」ということで話す場所を探しましたが、
カラオケボックスしかなく、奥まった小さい部屋に案内されました。
「次長、私で大丈夫でしょうか? ついていけないような気がしてます」
「まだ仕事もしてないで大丈夫もないと思うけど、仕事に慣れるのに1ヶ月みるから。順番に覚えていけばいいじゃない。」
「でも、なんか取り残されるような感じです。」・・・・・
いろいろ話をしていても、ダラダラ言うので30分くらいしたら、
酔っていたので私も切れてしまい。
「そんなに言うなら、辞めたらいいよ。部長に明日言うから」
「えーー。そんなつもりじゃ」
「どんなつもりで言ってるんだ。学生じゃないぞ。会社の命令で動くんだから、
ブツブツ言うなら、仕事したくないならやめればいいだろ」
「部長には言わないでください。お願いします。」
「じゃ。上司の命令なら何でも言うこと聞くんだな!」
「ハイ、言うこと聞きます」
「じゃ、脱げよ」と切れた勢いで言いました。
彼女はいきなり脱ぎ始めました。泣き顔でMみたいです。
直ぐに下着姿になり、グラマーな姿で勃起しました。
「壁に手をつけ!」といって壁に手をつかせてTバックの
マ×コ部分を見ると濡れてます。
言葉責めをすると濡れるみたいで、もう我慢できなくて、
Tバックをずらして、挿入しました。
凄い締めつけで若い女性はいいですね。
「ハア、ハア、アーーー!」
て言うのと同時に中だしをしました。
後で聞いたのですが、ファザコンなので付き合いたいとのことでした。
今日も残業させて彼女を抱くつもりです。
役得!役得!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。