ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/06 00:05:37 (6swFEtTH)
俺は58才で社長をしています。小さな会社ですが景気が良く物凄く儲かっていてウハウハで税金を払うくらいならと思い社長秘書募集と称して愛人を探したら良い女を二人見付けました。一人は19才で162/47K/86E/59/85で色白な美人もう一人は27才159/42K/86F/58/84の美人人妻でかなりエロ女です。二人には秘書名目の愛人兼性奴隷で雇っているんだと話ています。ビルも新しくし社長室は完全防音にしてバスルーム、ベットルーム、付きです。セックスを楽しむ為にピルを義務つけし中出ししています。秘書の制服はタイトミニでノーブラ、ノーパン、ガーターで毎日楽しんでいます。最近 人妻の仁美は離婚したいと言っており、どうしたものかと思案中です。社宅と称して37階の5LDKマンションを買って住まわせているので離婚した仁美も一緒にと考えております。今年の夏までには伊豆に温泉付きの別荘を社員の娯楽の為の保養施設と称して建てる予定です。二人ともマン毛は綺麗に剃りツルツルで眺めも良く、入れ墨を股とバストに入れようと思い二人に話したらマンションを買ってくれたら入れても良いとの事なんで借用書を書かせて入れ墨には俺の名前と命とセックス絵を入れようと思います。それにしてもお金が沢山あるのは人生極楽ですな!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。