ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/16 00:11:32 (zTjOi4hB)
バイト先に新しく入ってきたミキ。女子大に入ったばかりの18歳だ。
まだ全然すれてない感じで清純って言葉でとてもカワイイ!
ラッキーなことに自分が仕事を教えることになった。緊張するミキを和ませ
ようといろいろ話しをした。おかげで色んなことがわかった。長野から出て
きたばかりでアパートで一人暮らししてるらしい。ご丁寧にアパートの場所
まで教えてくれた。早速、行ってみると表札が出てるのですぐわかった。
さすが田舎から出てきただけあって無警戒だ。一階で洗濯機が外に置いて
あった。ドアポストを覗くと中が丸見え。玄関の横は風呂場で脱衣所はない
ようだ。これはなかなか楽しめそうだ。それから、ミキと話しをして情報を
収集した。
仕事を教えることを理由にミキを遅番にした。バイトが終わると先回りして
ミキを待った。ミキが帰ってきて部屋に入るとスタンバイ。ミキは帰ると
すぐに風呂にはいるからだ。洗濯機がちょうど壁代わりになってまわりから
見えず絶好の環境だ。ドアポストから覗くと目の前1mちょっとのとこで
ミキのストリップショーだ。一枚一枚脱いでいく様子はものすごく興奮する
。ミキは真っ白でとてもキレイな肌だ。胸やお尻、アソコとすべてを見せて
もらった。それからも何度も通いミキの裸を堪能した。バイトした金でビデ
オカメラを買い、撮影もしてしまった。
ベランダに洗濯物を干していたので、パンティーとブラを盗んでしまった。
もう干してくれなくなるかと思いきや、けなげにもタオルで隠すように干し
ていた。昼間、ミキが学校に行ってる間に洗濯物を拝借して下着にいたずら
しては返していた。しかし、返し損ねたりして手元にはミキのパンティーが
5枚残っていた。ミキもやっと下着を盗まれたのに気づいたらしく、外に
干さなくなった。
楽しみを奪われた恨みでミキをこらしめてやりたくなり、まずは履歴書を
勝手に見て電話番号を調べ、ミキの留守番電話に「ハァハァ、ミキちゃんの
パンティー最高だよ。とってもいい匂いだよ。今オナニーしてるんだよ。ハ
ァハァ・・・」と声を変えてたっぷりとオナニーの実況中継を録音してやり
ました。毎日、留守電に録音してやりました。ワープロで同じような内容の
手紙も書いて何通も送ってやりました。今までさんざん干してあったパンテ
ィーに何をしたのか、しかもミキちゃんのパンティーの詳細を細かく書いて
やりました。
バイト先でミキちゃんに会うと明らかに元気がなくなってました。「どうか
したの?」と聞いても「何でもないです」と力なく言うだけです。
とどめとばかりに、最近、変質者がいるらしくてと作り話をして不安を煽っ
てやりました。ミキちゃんはだいぶ怯えてました。
手紙でさらに、裸をさんざん覗いたこと、撮影もしてオカズにしまくってる
事を書き、ポラロイドで下着でオナニーしてるところを撮って送ってやりま
した。ミキの部屋に行ってみるとドアポストは内側を布で隠していました。
かなりミキはまいってるみたいでした。二人きりになったタイミングで、
「最近、おかしいよ。何かあったでしょ?オレにはわかるよ。悩みがあった
ら話してごらん。みんなには言わないから。オレで力になれることがあった
らなんでもするから。」と言うとミキはポロポロ涙を流して、変な人につき
まとわれて困ってると白状しました。当時はストーカーという言葉すらなく
こういった事は何も情報がないのでどうしてよいのか途方にくれたようでし
た。どうしたらよいのか相談され、男がいるとわかったら近寄ってこなくな
るんじゃないか。オレでよかったら彼氏のフリしてもいいけど。と提案しま
した。困り果ててたミキはオレの申し出にあっさりと乗ってきました。
とりあえず、どっかで見てると思うから一緒に部屋に入ろうと言い、ミキの
部屋に行きました。それから何回か一緒に帰ってミキの部屋で過ごし、手紙
と電話をピタっと止めてやりました。
ミキはオレの提案が効いたと大喜びで、すっかりオレを信頼して気を許して
きました。そしてついにミキの処女をいただいてしまいました。
付き合ってるような関係になり、合鍵もくれました。目の前の男が変質者と
も知らずに。ミキの部屋に入り浸りになり、下着でオナニーしまくりました
。そしてカメラを隠してSEXを隠し撮りしたりしました。
彼氏サイコーです。そのうちあきて別れました。そしてまた別の女をターゲ
ットにしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。