ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/07 18:01:21 (Ux6k2OgE)
 新幹線の乗務員をしています。
 先日2人がけに一人で座って寝ている、NHKの膳○アナに似た美形の女性を発見、服装は胸元が見える白いVネックのセーターで、ブラがうっすらと
透けていましたが、胸のラインとカップのラインが一致しておらず、「これ
は」と狙いを定めました。
 検札を始めます。彼女の番になりました。「恐れ入ります」と頭を下げ、
切符を受け取ります。この時に胸を見てしまうと警戒されるので、我慢して
切符を見ます。そして、相手に持たれる直前に切符から手を離しました。
大体人が自分で拾ってくれるのですが、この人もそうでした。かがんだ時に
胸元が開き、谷間が丸見え、そして、思い切り浮いたブラの中に待ってまし
たの乳首ちゃんお出まし。厚めの唇から想像していた通り、少し大きめの
推定直径高さ共に1センチほどの、赤茶色のものでした。
 起き上がった彼女の顔を見つめて「もうしわけありません」と会釈をし、
続きを終えて乗務員室に戻ると、速攻でトイレに駆け込み、顔と乳首を
思い出しながら自家発電しました。久々の上物でした。
 これまでに相当数の乳首を見せてもらってます。ドブスなのにピンクで
形も良かったり、清純そうな顔して相当鍛えられてそうな荒れたのだったり、
ほんと色々です。写真撮りたいけどこれはムリですね。
 胸元の開いた服を着て新幹線にのるアナタ、車掌が切符を落としたら要注意!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。