ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/29 23:10:32 (dW3QfeBx)
一応、妄想と言うことでお願いします。

東京近辺の人なら分かると思うけど、今時の小学生なんて例え、ノーブラで
もぷるんぷるんの胸だしね。
80以上は楽にあります。
足も長いし。骨盤もすでに出産もできるくらいなほど豊満です。
何度、眠らせて、挿入したか分からないほどです。
たまに、他の使い方もしますが。
児童館には、放課後児童の他に、休日に母親と共に、子ども連れで遊びにく
る20代の母親はいます。
もちろん、別館で、対応です。
別館は広くて、かなり広大なので、自由に出入りできます。
そこで、女親に童話を読んで、一緒にゆったりして下さいといいつつも、ハ
ルシオンを3錠以上入れたお茶を飲ませると、ころりと眠りますね。
もちろん、子どもも。
当然、美人で綺麗な親を抱えて、別室へ移動です。
仮眠室ですね。
まずは、胸を堪能します。
子どもが小さいせいか、結構、みんな巨乳ですよ。
胸を揉むと必ず、母乳は出てきます。
かなり揉んでも起きません。
ハルシオンの威力ですかね。
ぐったりしている母親を下着を脱がせ、もちろんコンドームはするけど、挿
入しまくりです。
何度、射精してもこれがまた、えもいわれぬ気持ちよさなんだわ。
子どもも、中学生程度なら母親と一緒に挿入だね。
それで、終わったら、二人一緒に仮眠室に、童話の本と一緒においとけば、
読んでいるうちに寝てしまったで、今まで問題なかったしね。
もちろん、一眼レフで撮りまくったりしますしね。


これは、僕の完全なる妄想です。
小説として読んでくださいね。
私の勤務している所は、いわゆるグループホームで、夜間に起き出して、徘
徊しまくる患者がいる介護の現場です。
そんな、介護の現場では徘徊組と言う患者は、眠剤で眠らせることしか手段
はありません。
ハルシオンはもとより、デスパ等を使用しています。
そんな患者でも、薬なしで眠る時は眠ってくれるので、当然、薬なしで眠っ
た日には、眠剤はあまってしまうことになります。
そんなこんなで、私の手元には大量の、それこそあらゆる種類の眠剤が手元
にあります。
これらを、手元においた数。およそ、1500錠。
よく、5年間でこれだけ集まったと思うくらいです。
最近、児童館にボランティアで行っています。
児童館とは、親御さんが共働きとかで夕方6時から8時くらいまで勤務して
いる家庭の子どもさんを預かる施設みたいなものです。
けっこうかわいい、あるいは美人なU-15のチャイルドがきてます。
そうですね。
30人くらいは毎日きていますか。
放課後なので、15時から18時まではフリータイムです。
他の児童と遊び疲れて、仮眠室で眠ることなどしょっちゅです。
そこで、なんとなく、それこそ、なにげに試したハルシオンは凄かったで
す。
超S級の美少女が児童館に来て、15時から夜の8時までいるってことで受け入
れてました。
夜のボランティアは僕一人だったので、16時に速効で、眠剤を飲ませ、ハル
シオン3錠ほど、結構、多めかなと思ったけど、初めてで分からなかったので
飲ませると、いびきを書くくらいにぐっすり。
それで、正職員に、疲れていて眠ったみたいなので、離れで寝かせますと言
って、つれていきました。
離れは、それこそ、児童館と別棟なので、正職員はめったにきません。
ほぼ、誰もいない状態です。
その時は、14歳で中学3年生だったかな?
胸も大きいし、そうだね。
80センチは軽く超えてる美少女で、眠ってる事をいいことに、その胸をおも
いっきり揉みまくりですよ。
すげー柔らかかった。大きいし、なめまくっても全然、起きませんからね。
さすがハルシオンと思いましたよ。
その時はかなり、興奮してきて、デジカメで思いっきり撮りました。
一眼レフでおそらく1000枚は撮りましたよ。
4Gのメモリ20枚満タンになりましたからね。
それで、美少女の胸を揉みまくって、後は、パンツを脱がせて、コンドーム
着用で挿入しました。
なんか、子どもできちゃったら感情的にいやだったので。
一応、ゴム付きで。
出血はかなりしました。
けど、起きないんですよね。
犯されているのに、いびきかいて寝てる美少女だったけど、それでもかなり
興奮しました。
射精なんか4階して、コンドームかなり取り替えましたよ。
当然、処女だったと思うけど、処女を奪って、犯して、デジカメで撮られま
くって、なんだか、危ない満足感で一杯になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/01/05 10:05:02    (0kybSLnH)
スレ主自身が危ないヤツ
7
投稿者:Au
2008/01/04 01:14:15    (.qQs93vl)
たくやさん。
貴方はなんと凄い人だろう!!
写真を提供してようやく見せてもらったった芸術品ですな!!
あれは。
小学生のつぼみというには、ほど遠い、豊満な乳房をあこまでの芸術で
カメラにおさめているとは。
貴方は、まさに天才です。
私の、春で撮った写真を送りましたが、恥ずかしい限りの者でした。
あれほどの美しさは、まさにないでしょう。
見れない人は、美のなんたるかについては、知り得ないでしょうな。
まさに凄いです。
6
投稿者:(無名)
2008/01/02 23:51:30    (Bt2V5VE.)
っていうか、警察もまたかって感じで、相手にしてねーだろ。
しょせん、こんなちっぽけな掲示板だし。
マイナーな掲示板みてるほど暇ねーって。
ちゅーか、こーいう掲示板見てしこしこやってる警察官いたらそれこそ税金
泥棒じゃね?(笑
ながしときゃーいいんだって。
こーいうチューボーは。
5
投稿者:(無名)
2007/12/30 07:33:36    (To3gEgeG)
妄想でもニートでもない只のもてない変態でしょー。 寝てる女しか相手にできない。
4
投稿者:(無名)
2007/12/30 03:04:05    (a5LCD5VD)
一応妄想?一応が余計だろうが引き籠もりニートが(嘲笑
3
投稿者:(無名)
2007/12/30 02:03:25    (byU89QKr)
久しぶりに刺激的な内容でした。
あくまで妄想って強調部分がいいですね。
確かに東京、近郊だといろんなドラッグが蔓延しているので、なかなかの力
作でした。
しかし、ハルシオンは凄いですよね。
ころっと眠らせることできますからね。
2
投稿者:ななさ
2007/12/30 00:10:32    (byU89QKr)
一眼レフの写真、ありがとうございました。
3000枚の画像とは、まさに圧巻です。
話によると5万枚はあるとの事ですが、残りもお願いしたいところです。
こちらも、ハイビジョンで撮影した「例のやつ」また送りますので。
こちらが送付したやつの感想はどうでしたでしょうか?
ブルーレイのハイビジョンなのでクオリティーは高いと思います。
では、こちらもやっと1000枚はみたところなので、引き続きみたいと思いま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。