ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/27 15:00:49 (qjKoiQXX)
小さな会社の経営者です。金に困っている人妻社員のA子(35歳)を月々1
5万円の手当てで愛人にしています。旦那の借金が原因で金欠になっている
らしく、二人の関係は旦那も公認しています。
月に10回位は抱きます。A子は社内でも評判な美人であり、そのうえ色白
ポッチャリタイプで、まさにわたし好みの女性です。またMな性癖があるの
で何回抱いても飽きが来ません。初心なA子を、わたしの手管で調教する楽
しみは、現在わたしの生きがいと言っても過言ではありません。
バイブの味もわたしが教えてあげました。旦那とのセックスではロ-タ-を
時々使うらしいのですが、張型やバイブは未経験とのことで、黒々としたバ
イブを初めて使用した時は、多少の抵抗感を示していました。しかし現在で
は、バイブの味にすっかり病みつきとなってしまい、極太のバイブを自らの
手で操りながら、淫らにオナニ-するところまで見せてくれるようになりま
した。アナルセックスも時々やります。アナルの調教には一ヶ月程かかりま
したが、お蔭様で菊門の処女はわたしがいただけることとなったのです。チ
ョコレ-ト色のアナルに舌を這わせ、収縮筋がほぐれたところにタップリと
ジェルを垂らしてあげると、A子のアナルはヒクヒクとうごめきながら私の
一物を誘ってきます。亀頭の部分が《ニュルッ》と菊門をくぐりぬける時の
感触、そしてヒクヒクと波打つような心地よい締め付け感は、まさにアナル
セックスの醍醐味です。A子の白く大きな尻を鷲掴みにしながら、必死に腰
を打ちつける時の快感は本当に極楽の味です。今晩もA子を抱く予定です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/27 18:49:56    (pOyeoxMd)
収縮筋じゃなくてカツヤクキン
2
投稿者:(無名)
2007/12/27 15:21:06    (YTV5Bt3b)
張型やバイブ より でかいマラの持ち主なんだな?

でないと、使った後入れても ぶかぶかで全く駄目だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。