ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張

投稿者:ゴン
削除依頼
2007/12/22 14:56:25 (VgxW8eJw)
2ヶ月前から、パートとして事務所でパソコン処理の仕事をしている文江さ
んは、38歳の好みの人でした。スレンダーな人ですが、胸もお尻も大きす
ぎず、私好みの体形で、お喋りでもなく、かといって無口というのでもな
く、とてもKYな人だと思いました。隙も無く、簡単に誘える感じではありま
せんでしたので、そういうことは諦めていました。先週出張所で、税務調査
があり、その時、所長の不正が露呈して、内密に調査しなければならなくな
りました。そのため日曜日に隣の県にある出張所に出かけることになりまし
たが、私はパソコンは苦手でしたので、誰か明るい人を連れて行くことにな
り、誰を連れて行こうかと考えましたが、この仕事が可能な能力がある社員
は、3名ですが、皆家庭もち、都合を聴くと皆駄目でした。仕方なくとりあ
えず自分ひとりで行き、現地の事務担当社員を出勤させようと考えていまし
た。  その日の退社時間に、文江さんが・・・出張の件を聞いてきました
ので、考えていたことを説明すると、家の事は都合が付いたので、出勤でき
ますといわれました。 その時何故か胸が高鳴りを覚えたのは、これから起
きるかもしれない事の予感だったのかもしれません。 明日8時に待ち合わ
せして、車で出かける旨説明して、帰って行きました。
次の朝、会社で待ってると、15分前に出勤してきましたが、遠くから来る
人が文江さんだとは気付きませんでした。普段の彼女の服装からは、想像付
かないくらい素敵な服装でした。その理由は、出張所までのドライブ中に、
納得させられました。結婚する前は、あるファッションブランドの販売を担
当していたのでした。前置きが長くなりすみません。短くしようと思って
も、上手く出来ずに長くなってしまいました。きっとこのままでは長くなっ
てしまいそうです。長くなっても良いなら続けようかとも思いますが、厳し
い批判が怖いので、考えてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/12/27 21:25:07    (YTV5Bt3b)
「胸の高鳴りを覚えた」と言うが、

がを使うと、感情の高鳴りを感じないか?胸のたかなりの強いことが伝わらない
か?
 ああー無情(ジャンバルジャン笑い、関係ないね)
10
投稿者:ゴン
2007/12/27 15:28:45    (0ZS7op51)
ゴンさん・・・批評するのは構いませんが、投稿者と同じ名前で、投稿する
のはやめてください・・・ゴン
9
投稿者:ゴン
2007/12/25 12:32:51    (FZT4vIaV)
夢の続きなので忘れてしまいました
8
投稿者:(無名)
2007/12/25 02:04:53    (NT1V/yvL)
頭が弱いから、うまいこと考えられなかったのかな。次に期待。
7
投稿者:(無名)
2007/12/24 11:04:43    (nZDe.O45)
なんかKYの使い方も違う気がするね。
無理して使わなくても良いのに。

所々、文章おかしいですが内容は良さそうなので頑張ってください。
6
投稿者:(無名)
2007/12/24 10:15:21    (y0FcSmSG)
話の続きは気になるが、「胸が高鳴りを覚えた」は「胸の高鳴りを覚えた」
としてね
「説明して、帰って行きました」は誰が主語?「帰って来ました」のミスか
な?
内容が良さそうなだけに、誤文が残念
5
投稿者:はい
2007/12/23 20:42:33    (Qmf778G0)
楽しみです。

書いてください!
4
投稿者:プジョー
2007/12/23 01:54:07    (LMk2KmkH)
ゴンさん
続きが楽しみです。是非書いてください☆
3
投稿者:(無名)
2007/12/22 18:37:46    (jNvv43eA)
失礼な奴だな。
忙しいんだったら見るんじゃねー。

ゴンさん続き是非お願いします。
2
投稿者:(無名)
2007/12/22 16:42:44    (gtTgOKsL)
悩む暇があったら早く続きを書きなはれ
暮れの忙しい時にイライラさせるなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。