ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/16 19:59:03 (kivQJUyB)
 まさか自分がここに書き込むなんて思ってもいませんでした。こんな所に
書き込みする位だから、はっきり言って駄目な人間だと自分は思っていま
す。
 私の場合まだ行動は起こしていないのですが、うちの部署に「K君」と言
う23の子が居ます。その「K君」は真面目なんですが、仕事のつめが甘い
と言うか、抜けてると言うかダメっぷり全開なんです!
 あまりにもダメダメなので私の部署に期限付きで臨時勤務してるんです
が、最近そのダメっぷりの毒にやられたのか「今日はどんな失敗するんだろ
う、早くオロオロした姿を見せて。」とか「一人でションボリしながらタヌ
キソバ食べてる姿を見せて。」と思う自分がいます。上司としてどうにかし
てあげたいんですけど、あえて何もしません。あのオッチョコチョイのスッ
トコドッコイのところが可愛くて可愛くて仕方ないんです。アドバイスなん
かしてサクサク仕事をこなして行ったら可愛さと楽しみが半減してしまいま
す。
 きっと私はこのままだと変な行動を起こしてしまいそうです。そろそろ期
限の2ヶ月なので前の部署に返さなくてはならないのですが明日の朝一で人
事係長に言うつもりです「彼はうちの部署で引き取ります」と。
 仕事の事に難癖付けて「あのほっぺに甘噛みしたい」とか「どうにかして
イタズラしまくりたい」とか考えてるダメな上司です、36にもなるとオバ
サン通り越してオッサン化するようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/08/18 00:40:22    (oQObLwFr)
dakara?

3
投稿者:(無名)
2007/12/17 11:34:49    (gfF5GhkY)
可愛がれ
会社で
ベッド上で

でも、上手くやれ
沢山の男と同時進行でやれ
でないとそのダメ男を愛してしまうかも
2
投稿者:お姉さん好き
2007/12/17 08:54:11    (1SrkJTNN)
どんな事されちゃうのかドキドキします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。