ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/24 23:18:42 (.5fRcoLm)
うちの会社では派遣の女の子を使う事が多く、人事担当の私が面接等をしてい
ます。面接には、応接室を使用するのですが、低いテーブルを挟んで向かい合
って座るので必然的に女の子の膝元が目に入ります。ほとんどがミニのタイト
スカートで、ソファの沈み具合も丁度良く、3人に2人はスカートの奥のパンツ
が見えます。相手の女の子は一生懸命に仕事の説明を聞いているのに、私のあ
そこは勃起状態です。
今日の女の子もばっちり、パンツを拝ませてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/08/31 01:30:17    (.XbGOV1r)
パンチラごときで大の大人が勃起するなよ…情けない
13
2007/08/30 22:19:01    (7EUpfd/c)
当社の恥ですので、社長の命により来週中に当該社員の懲罰委員会を開催し
ます。

12
投稿者:(無名)
2007/08/30 14:39:21    (v9BAoau.)
上司に言いつけましょう
もうこんなことしないで~
あなたのクビがとびましょう

11
投稿者:愕然~
2007/08/29 18:35:07    (Ggqa1ItB)
何か面接の様子がおかしいと思ってたらそういうことだったんですか~。
採用の内定をいただきましたが、上司のかたに事情を説明し辞退しようと思
ってます。

10
投稿者:(無名)
2007/08/27 23:48:23    (.D2bKTcy)
パンツなんて誰でも履いてるし、そこらに洗濯物として干してあるし、
下着売り場に行けばこれでもかって陳列されている。
そんなに羨ましいのか、たかがパンツが。
↓は、マネキンが履いているパンツを想像しながら今夜も一人上手。
9
投稿者:(無名)
2007/08/27 10:31:36    (B8ictcc4)
パンツ見えるなんて良いなぁ
ここのサイト来る人は6~7割くらい否定・中傷だね。

8
投稿者:(無名)
2007/08/27 10:19:46    (o/OewBLk)
可哀想なやつ
採用したあとのおもろい話聞かせてーな
7
投稿者:業務課
2007/08/26 21:38:48    (A5jqqD1q)
総務担当の係長が一人で面接して、決めてるね。
仕事なんて、お茶の用意、主婦の内職みたいな手作業ばっかりなのに、面接
の結果非採用にしたりしてる。
担当係長の気に入るような容姿と、係長の言う事は何でも聞きます的な態度
が欲しいみたいだ。
パンツを見るとかくらいなら、幼くて可愛いんじゃない。
6
投稿者:(無名)
2007/08/26 13:05:27    (r/JA1tRL)
チビ・デブ・ハゲ三拍子揃ったキモイオヤジだろうなこいつ
パンツ見えた!
こんなことで大喜びしてる哀れな奴。
一生そんなことで喜んでろ。パンツぐらいみんな履いているだろうが。
5
投稿者:(無名)
2007/08/26 05:10:18    (1CNrxPqh)
パンツ見て終わりなの?つまんねえ奴
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。