ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/09 21:35:19 (y.TEFSvP)
交通事故で、もやもや病になってしまったCちゃん。
美人で笑顔がとても可愛い27歳。

トイレが理解できないから一緒に行って、オシッコのあと拭いてあげると
可愛い笑顔でお礼してくれたね。
溺れる危険があるから、体洗ってあげた時も同じだったね。
あまりの可愛さにキスしてもそうだったね。

もやもや病は治らないけど
ここに来た時には、僕が一生懸命面倒見るよ。
Cちゃん、明日は帰る日だけど、来週また来るようになってるよ。

今度会った時には、分かってるよね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2007/08/11 11:45:01    (KWlJRKTt)
もやもや病は脳の毛細血管がCTとかを撮るとぼやけてる病気ちゃう?歌手の徳永ひであきもモヤモヤ病!自分がもやもや病なんちゃうん!
8
投稿者:(無名)
2007/08/10 12:38:19    (qnQS4TUW)
いや、ここに来るヤツは
タブーや犯罪を妄想しながらオナニーしてるはず。
ここはヒントの場なんだ。
老婆の死体を抱く妄想してるヤツもいるかも。
いけない妄想をするヤツほど
反論や非難をしてくるもんだ。
悪くない。
7
投稿者:(無名)
2007/08/10 10:03:52    (HfXd9iUi)
可哀そうに
でも、考えてみたらみんな多かれ少なかれ同様にかわいそうなのかも(反
省。でも、自分はああでなくてよかった)
6
投稿者:マカ
2007/08/10 09:49:38    (nQAQXZAP)
そんな事どーでもいいんじゃない?
とりあえず、スレ主は可哀想な人間って事で。
5
投稿者:(無名)
2007/08/10 08:13:18    (2Oio/uBi)
ままさんのおっしゃるとおり。
リアリティがないのは、下の無名の頭のほうだ。
わざわざ恥さらさなくても。
もやもや病より危ないかも。
4
投稿者:まま
2007/08/10 03:38:17    (Jj6GtifV)
先天疾患ってわけではないよ
脳梗塞、脳出血の一種なんでw

3
投稿者:(無名)
2007/08/10 02:38:40    (xJpN.4m.)
先天性疾患で交通事故ではならないし・・・
リアリティ無さすぎ
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 22:53:08    (fIL0CZ6Z)
ばーか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。