ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:48:09 (EKsPSlyP)
俺の仕事場は精神薄弱者(身体疾患がほとんど)の一時的な宿泊場所。
若いおねぃさんも多く、夜勤の時には
オマンコ見放題、ナメ放題
患者の状態によっては全裸にして、もちろん妊娠に注意して挿入。
日替わりでいろんな女体を堪能できる。

うらやましがっても、乱用のコーナーだから俺を非難するなよ。
明るい部屋で撮影もしてサイコー!
具体的にどんなことしてるか自分でも超興奮!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2007/08/10 10:08:24    (HfXd9iUi)
職権乱用とは違うような気がする
うーん、なんと表現したらいいのかよく分からないが
そうだな、スレの場合は職権誤用じゃないかな?
俺の勝手な「職権乱用」の定義とは、ちょっと違うなぁ
30
投稿者:(無名)
2007/08/09 20:42:35    (y.TEFSvP)
近親で嫌われまくったヤツがいるな。
誰にも相手にされなくなったから、ここに来たのかな。
ガリと同じ道を歩んでるし。
おまえ、すでに有名なんだから、出てこなくてもいいんだよ。
それにしても多趣味なヤツだ。
どうせなら、お前の乱用でも書けよ。
それとも、自分の話が書けないからみんなにケチつけてんのか?
無知のくせに偉そうにするなよ。
29
投稿者:(無名)
2007/08/09 19:48:12    (HkTS/TCy)
はしゃぎすぎだよ。仕事でストレスか? 色々あると思うけどあんま 下らないレスするなよ。 文見りゃ誰が頭悪そうかみんな分かるからね。 あんま墓穴掘らないようにね 見てて恥ずかしいよ
28
投稿者:(無名)
2007/08/09 19:22:04    (y.TEFSvP)
先に辞書でも引いてからにすればよかったな。
無知野郎。
まあ、辞書の引き方もわからない野郎か。
お前も馬鹿面だ
恥さらしたな。ハッハッ。偏差値低いヤツは来るな。
27
投稿者:(無名)
2007/08/09 18:45:10    (HkTS/TCy)
面は見えないぞ? わらい
26
投稿者:(無名)
2007/08/09 18:38:05    (y.TEFSvP)
また馬鹿面が出てきた。
25
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/09 14:34:57    (6JQV8mIc)
 土俵では何にもできない

            チンカスだな

お前の言ってるそういった施設に行った事があっての投稿だろうな。

どういう状態の人が、どういう理由で利用するか言ってみな。

24
投稿者:(無名)
2007/08/09 14:29:12    (6JQV8mIc)
↓ 投稿者:(無名) 投稿日:8月9日(木) 7時21分14秒


お前に何を言ってもワカンネエ奴よの!
23
投稿者:(無名)
2007/08/09 13:50:10    (HkTS/TCy)
喧嘩はやめて仲良くやろうぜ! 同じエロ仲間なんだからよ!☆
わりー事してる奴には必ずその分後で罰が下るからよ。
俺らは危険おかしてるそいつ等の話を聞いて 興奮させてもらってるんだからありがたい存在だ
22
投稿者:
2007/08/09 13:29:50    (HkTS/TCy)
並ののってなんだよケラケラ 小学生からやり直してはいかが?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。