ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:雄二
削除依頼
2003/08/22 18:42:51 (wkI7VR0E)
俺は小さい頃から女っぽく子供の時なんか女の子によく間違われてた。高校
の時の女装大会は当然1番。何度か告られたりもしたし電車の中では私服の時
なんか痴漢にもよくあっていた。その後卒業し今の仕事に就いたんだけど 
この前、出張で隣の県へ行った時 林道で迷子になり近くには民家もなくそ
うえ立ち往生してしまい困ってました。そこへ丁度人が通りかかりました。
俺も仕事で作業着だけどやっぱり少し遠目だと女性にみえてしまうらしく彼
らも俺を女性と思い助けに降りて来たみたいで男と知って驚いてた。状況を
見てロープで車を引っ張るしか方法がなさそうだとなり、俺は仕事で丁度荷
物を縛る為の物が1ボックスの後部に有ることを思い出し探していたら 一人
の人が俺に寄ってきて「本当に男かぁ?」なんて言いながらお尻をなで胸元
に手を差し入れきました。思わず「キャっ」と小さく言ってしまいました。
その仕草が二人の男を欲情させてしまい そのまま二人に押さえつけられズ
ボンを膝上あたりまで下げさせられ「顔も体の細さも女みたいだな尻だけ見
てると女とかわらんな!」と撫でてきました。抵抗するほど相手を興奮させ
てしまい結果 初めて男性の物を入れられてしまいました ローションが無
い分、カップ麺のゴマ油だと思うけどそれを塗り 二人に犯されまくりまし
た挿入された時点で抵抗出来なく「早く終わって!!」と心の中で叫んでまし
た。二人に中出しされ写真も撮られ、住所や携帯も調べられてしまいまし
た。その後 やっぱり呼び出されてしまい彼の部屋で何度も行為を繰り返し
強制させられました。またあの時一緒に俺を犯したもう一人も参加し何度も
何度も・・・今ではすっかり二人のおもちゃになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/02/04 10:42:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。