ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 15:33:40 (my1FhYqm)
中1の今頃の時期に田舎で学校迄、1時間30位の夏休み前で早く終るので、家に帰る時に、山奥に廃墟が有ります。その前に隣のおばさん、さゆり(50代)に腕を捕まれて廃墟の奥に連れ込まれます。ドアを叩いたらば、近所のおばさん、なつこ(60代)1人が裸でいました。ドア締め切り、鍵かけた。2部屋に有ります、奥に2人連れ込まれます、まん中に布団が有ります。なつこさんに裸にされます。さゆりさんも裸に。布団に座らされます、
同時に舐め回しされます。さゆりさんが我慢できないって、フェラします、なつこさんにマンコを顔に舐めなさいって。直ぐに射精します。さゆりさんがなつこさんに精子を半分手だしました、同時に飲みました。おいしい。なつこさんにちんこ、騎乗位で入れました、なつこさんは腰を動きます。さゆりさんは顔にマンコを付けました、舐めなさいって、舐めました、さゆりさんが逝ったみたいで、失禁します、ビッショリです。舐めて舐めてって。なつこさんが逝ったみたいで、自分は腰を動かしました、なつこさんのお尻を掴んで。突いてって連呼します。さゆりさんが結合を間近に見つめます。なつこ白い液体が大量にって。覆い被ります。自分を抱きしめました、喘ぎ声を聴いたらば、出しますって、中に出して、射精します。雄叫びをなつこさんがしました。自分の顔になつこさんの顔が、アッアッアッアッ、白目です。さゆりさんが気づいて、叩きます。気がつきました、横に寝かせました。さゆりさんが正常位で来なさいって、自分とセックスを毎日想像してたらしく、始めての合体は決め手いたって。さゆりさんがリードします。結合をさゆりさんは見つめます。さゆりさんの命令に従いました。さゆりさんの奥に射精します。さゆりさんも逝きます、身体が仰け反りました、アッ~イッ!頭を左右降り、アッ~って。自分を掴んで抱きしめます、自分は射精しても立っているので、さゆりさんは凄いねって、抱きしめられます、自分に腰を動かしてって!自分は命令道理に動かしました。さゆりさんが逝ったらば、なつこさんに交代します。繰返しです。満足する迄しました。そして夏休みは毎日しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sd
2024/07/16 16:07:00    (k6ACOXjO)
トラウマやんけw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。