ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 22:56:54 (SFNP0UuT)
初めての射精は中学2年の時、3人の先輩達(全員中3女子)に襲われた時でした。
中1の時に「あそこに毛が生えてきたら見せてね」という約束をしていました。
中2になった時に再び生えてきたかどうかを聞かれて
生えていたのですが見られたくなっかたので「まだ生えてません」と言ったのですが、
「本当にまだ生えてないのか見せて」という展開になって
3人に取り押さえられ無理やり下半身をムキ出しにされました。
薄っすらと生え始めている所を見られ
「生えてるじゃん、嘘つき!罰として射精の刑ね」と言われ
最初に玉を揉むように軽く手でつかまれました。
その頃、オナニーもまだやったことなくそういった知識は全くありませんでした。
次第に勃起し始め、それでも完全に皮が被っている包茎であることがわかると
3人からいやらしい言葉でいっぱい貶されました。
「何?完全な包茎?じゃあ先輩が剥いてあげるね」と言われ、
ゆっくりですが容赦なく根元まで全開に剥かれました。
少し痛かったですがゆっくりだったせいかそれほど苦痛ではありませんでした。
その後はオナニーすることを要求されましたが全くの無知だったので
「オナニーって何ですか?」と聞くと
「え?もしかしてオナニーしたことないの?」と言われ
「ということは初射精?」とか言い出して急に3人が盛り上がり出しました。
「じゃあオナニー教えてあげるね」と言われ、
手ほどきをされてなんとなくわかりましたが要領がわからずなかなか射精できなかったので
「ああもう私がやってあげる」と1人の先輩が近づいてきて
「いい?今回は特別だからね」と言いながら僕の後ろへ回り込み
そこから右手で優しく自分よりも柔らかい手でシコシコが始まりました。
すると次第になんだかおしっこが出そうな感じになり
最初は漏らすと思って我慢していたのですがシコシコしてる先輩が
「何か感じる?感じたら我慢しないで出しちゃっていいよ」と言うので
おしっこでもいいやと思って我慢をやめておもいっきり
初めての射精を3人の目の前でやってしまいました。
上向きに30cmくらいでしょうか? ピュッピュッピュッと吹き出しました。
当時はわかりませんでしたが彼女は上手だったのだと思います。
3人の先輩達は「すっごーい!ここまで飛ばす子初めて見た」
と大興奮して大声ではしゃぎ出しました。
「また見せてね」「今度は自分でやるんだよ?練習して来て」と言われ、
後日、ほぼ毎日のようにオナニーを見せることが続きました。
そういった経験がきっかけでMに目覚めてしまいました。
この話には続編がありますがそれはまた別の機会に・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。