ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/11 12:07:01 (6zOVPtxK)
結婚13年の妻は7歳年上の43歳、小野真弓さん似た可愛い女性なので、10歳若く見られます。
私は、専門学校を出て就職、その就職先の事務員の妻に一目惚れ、何度も言い寄ったら、
「私ね、男の人を犯すのが好きなの。」
と言われ、仰向けに寝た状態で、騎乗位で犯されました。
私が腰を動かすことはご法度、私は生ディルドなのです。
途中で漏らそうものなら、ポニーテールに市がってるゴムひもでペニスの根元を縛られ、強制勃起させられて、延々と犯されます。

妻に生理が来た時、生れて初めてアナルを犯されました。
最初はアナルパル、次にディルド、そしてエネマグラと進み、結婚してからは、妻にペニバンで犯されています。
今では、私のアナルは、拡張を終えてペニバンが馴染んで、アンアン言わされています。
「ほうら、自分のより立派なチンポに犯されて、どんな気持ち・・・」
と許婚ペニバンで犯されています。
もう、開発されてしまって、妻の性奴隷です。

一昨日はバックで、お尻突きだしてパンパンと犯されました。
突かれながら、ローション塗った手て、亀頭をくるくるされて悶絶、根元まで入れられた許婚ペニバンでグラインドされたら、ダラダラ・・・ダラダラ・・・ダラダラとトコロテンしました。
この、いつまでも続く射精の快感に、ヨガり泣き悶えました。
年上の女性に犯されるって、たまりません。
男のプライドなんか吹っ飛んで、自分よりも巨根のディルドに犯されて、ヨガリ狂う姿を晒して、蔑んだ目で見られて、恥辱の中トコロテン射精する・・・至高のひとときでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/19 14:11:08    (waFPAIrb)
羨ましいですね!そんな体験してみたいですね。ちゃんと怖いけど。
2
投稿者:(無名)
2024/05/12 05:39:05    (Zjos5EAs)
実話だったら、身体の事が心配だけど羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。