ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サークルの合宿で

投稿者:ゆうと ◆wjOmYNm0Aw
削除依頼
2016/06/13 20:16:42 (W7deml8D)
スレ違いかもしれませんがm(_ _)m
サークルの合宿で恒例の輪投げ大会というものがあります。
新入生男子が下半身だけ裸になり勃起させ、それに新入生女子が輪投げする余興です。
男子の上半身は一応隠されているので誰だか解らない様になってますが何となく想像はつきます。
男子は輪のぶら下げている数、女子は輪を上手く入れる数で罰ゲームが決まります。
自分は童貞で緊張と羞恥心で勃たなくて女子達の輪投げが受けれませんでした。少し勃起しても萎えてしまって輪の数は0個。当然罰ゲームの対処に。女子はと言うと大きいのを狙っていきます。そして罰ゲームの女子が決まりました。その女子は憧れのAちゃん。
元AKBの前田◯子似で男子からも一番人気の女の子でした。
そして罰ゲームの内容を決めるダーツをAちゃんが投げると、なんとフェラでいかす!夢の様な状況に罰ゲームでよかったと思ったのですが、流石にそれはやり過ぎという事で手コキでするという事になりました。手コキでもラッキーと思う自分でしたが勃ちません。どうしても勃ちません。何とか頑張ってチョロと出して余興は終わりました。皆んなに罵声を浴びせられながらもAちゃんの手コキに感動した私でしたがAちゃんの一言が人生を狂わせました。
「キモい、最悪」
当然皆んなからバカにされ、彼女が出来てもいざとなると勃ちません。風俗でもダメ。でも、オナニーは出来る。
今年で30になりますが童貞です。
今カノには結婚するまでしないと言いキスまででしたが今月結婚します。どうしても女の人の前では勃ちません。新婚初夜が不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/08/11 04:25:13    (2KriKuLJ)
女なんて、この世にたくさんいるんだ!過去の女にこだわらないこと。これから接する女は別の人やから…ちゃんと男として接してやらねば…覇王降臨!!どうしてもダメだったら援護してやるから…
5
投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
2016/12/09 09:59:21    (YYmc5ouu)
ちゃんと病院に行った方がいいですよー!

あと、個人的には勃ってないフニャフニャのおチンチンをずっと口の中でモニュモニュ転がしてたい派なので、奥さんになる方が羨ましいです!
4
投稿者:(無名)
2016/07/05 23:54:06    (bD.65Ato)
キンタローでしょ
3
投稿者:(無名)
2016/06/15 12:29:43    (mydsndOY)
…………ス

2
投稿者:審査員
2016/06/14 01:37:22    (7.yjPop4)
前田似なんてブ…………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。