ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代の思い出

投稿者:とも ◆SPaSSAwxs6
削除依頼
2015/04/05 00:13:14 (ktH/.7kt)
入学式の時期になると毎年思い出す経験。今から23年前のこと。
大学の入学式も終わり、サークルにも入って同級生とも仲良くなり始めたころ、俺のアパートで飲み会をしようという話になった。
当然未成年だし、酒の飲み方もまだ子供レベル。だけど、男2人、女3人で飲み会を始めた。

俺のアパートは家賃33,000円の木造、2DK。夜7時から飲み会開始。
ビールで乾杯、お菓子食べながら、自分のこと同級生のことなんかを話していたのだけど、
酔いがまわったAさんが気持ち悪いから休ませてということで、とりあえず隣の部屋のベッドに寝てもらってた。
でも、まだ飲み会は始まったばかり。そうしてる間に9時だったかな、Aさんが戻ってきた。
でもそのAさんの手には、俺がオナニー道具に使ってたAVのパッケージ。

一気にざわつく室内。まだ高校生気分の抜けきらない俺達大学生には刺激的だった。
「変態」「これ見て何しょーるん」「内容どんなん」といじられた俺。
で、「そんなに言うならみんなで見よーや」というと、みんな黙った。でも引っ込みがつかないので
ビデオデッキに入れ再生した。モザイクありの宇宙企画のAVだったけど、酔いも回った夜、変な雰囲気になってきてた。

あえぎ声に反応する女子たち。手で目を隠しているけどばっちり見てる。
下半身を抑えてる女子もいた。当然俺も勃起してたし、もう一人の男子F君もギンギンだった。
チンポ立ててる男子を気にする女子。もうすごいエロい空気が張りつめてた。
そんな時、Aさんがまた気分が悪いので休みたいと言った。「休み休みー、ゆっくり休んでおいでー」と声をかけたが
足元がふらついていた。俺が「はい、Aさん大丈夫?」とベッドまで連れて行った。

でも、酔いも回ってエロい空気の中、普通じゃいられない。
ベッドに座らせたら、Aさんを押し倒してた。高校生の時は童貞で、大学入学後にサークルの先輩と
2回だけsexはしたけど、勢いでAさんと抱き合った。その勢いにのまれたのか、Aさんも反応してくれて、
同級生が隣の部屋にいるのに、sexしてた。コンドームなんてないから生でsex。

そんな様子は、隣の部屋の同級生にもすぐばれて、俺達がsexしてるのをBさんが見に来たけど、目の前でsexしてる俺とAさんをただ見てるだけだった。
恥ずかしいとかじゃなくて、トランス状態っていうか、すごく変な感じだった。
でも、ほぼ童貞の俺のsexはすぐ終わってしまって、ギンギンに立ったままのチンポのままボーっとしてたら、Bさんが俺のチンポを触ってきた。
もうこうなったら、止まらない。Bさんともsexしてた。
そうするうちに隣のビデオ再生してた部屋ではF君とCさんが始めてた。
2部屋に男子2人と女子3人。sexは上手じゃないけど、体力は半端なくあったし、トランス状態の頭ではまともなことなんか考えられない。
何回やってもやってもチンポは立ったまま。ギンギンのチンポを濡れまくっている女子に突き刺してはの繰り返し。
射精して、出るものがなくなっても、sexしてた。気がつけば朝の2時。ぐったりした俺たちは裸のまま横になってた。

朝起きて気がつくと、床には散らかる下着や服、空き缶に食べかけのお菓子と裸の男女。
自分の体はいろんな液でカピカピになってるし、匂いもすごい。
でも、目の前には裸の女子3名と男子1名。そのシチュエーションにまた勃起してきて、
目の前のCさんに入れてしまった。Cさんも気づいて「え?」みたいな顔してたけど、構わず射精した。
その雰囲気に他の同級生も気づいて起きたけど、Bさんが起きなかったので、F君がめざましsexとか言って入れてた。

気まずい雰囲気になるほど大人でもなく、なんかしちゃったねってみんなで笑ったけど、
よく考えてみれば、コンドームがなくて生の中・外出しだったし、危ないことだったんだけど
5人の秘密ってことで、変な仲間意識が持てた、いい?思い出でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。