ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/05 19:37:19 (Q63hWOpx)
皆さん、すごい体験されてるので僕なんかのは面白くないと思いますが…。

僕は気が小さく身長も同じ世代の女子よりも小さかったせいか小学生の頃からみんなにいじめられていました。特に幼なじみの女の子からも殴られたり首閉められたりされてました。そんな感じで学校にも行けず家で毎日過ごしてました。とある日、幼なじみの女の子が家を訪ねてきて「今までのことを謝りたいから少しそとで話さない?」と言われてついていきました。家から少し離れたところに神社?みたいなとこがあるんですが全く人気がないとこでした。「あのさ、今までホントにごめん、でも、これで最後にする」と言った瞬間!クラスの女の子7人、ヤンキーの男の先輩二人が出てきました!僕は蹴られ、倒れてしまい、手足をヤンキーの男の先輩に縄跳びで縛られ身動きとれなくなりました。そのあと、ヤンキーの先輩二人は「興味ねぇから後はてめえらで楽しめや!」と言っていなくなりました。そのあとは女の子7人に殴る、蹴るされてついに怖くなりお漏らししてしまいました。

女A「こいつ、マジヤバくね?漏らしてやんの(笑)」

女B「くせえし仕方ねーから脱がそうぜ」

女C,D「脱がーせーー!」

女の幼なじみ「小さいときよくみてたけどこいつのちんこ、小さいよ??(笑)」

そして、ついに着てるもの全て脱がされました。
女B「皮被ってるし!毛も生えてない、マジかー!

そのあとはちんこを蹴る、唾かけられる、触られ、先っぽに輪ゴムみたいなもので縛られまた、漏らしてしまったのに先っぽに輪ゴムがあるので巾着みたいにパンパンになり、あげく、ピンで皮のとこに穴あけられ、パンツはハサミで切りきざまれ、口に突っ込まれる、そとあと、シコシコされて、sexてどんなだろう?てなり、7人にいれられました。射精も何回したか分かりません。とにかく、包茎だったので痛くてたまりませんでした。ただ、覚えてるのはその精液をどんな味?ってみんなで舐めてたのは覚えてます。そのあと、先っぽにアロンアルファで接着され!夜、遅くに解放されぼろぼろで帰りました。そのあとは中学もほとんど行けず、高校行けず働いてます。

長文失礼致しました。場違いですいません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/11 05:19:35    (2KriKuLJ)
さすがに学校行ってないのが現れてんのか!?文章メチャクチャ!打ち間違いのレベルじゃねぇーわ!人生勉虚ーやり直しレベルやなぁー。
2
投稿者:ぷーさん
2015/11/05 20:35:51    (IaPEN.12)
いやーなかなかの駄作
男はjcじゃねーし
大体下手な妄想膨らましすぎ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。