ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/17 04:40:48 (QERfAWjO)
数年前になるが飲みに行った帰り道に女性に誘われ彼女の部屋に行き二人で楽しく飲んでいた
それとなくエッチな雰囲気になり裸になり手を後ろで縛られた そういうプレイが好きなのかと思ったので別にたまにはいいかと思っいたのだが・・
彼女が全裸になるとペニスがそそり立っていた
そう彼女は実は男だったのだ
逃げようにも縛り上げられていたので抵抗も出来ず、髪の毛掴まれ思いっ切りイラマチオされアナルまで犯されてしまった
もちろん痛くてやめてと女のように何度も頼んでしまった
それからアナルバイブで弄ばれながら何度も強制射精させらてしまった
レイプされた女性の気持ちが痛いほど分かった体験談
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2013/01/20 21:00:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:JIRO   estella
2009/08/11 03:25:51    (QhOwMlJZ)
俺もやられたい…
4
投稿者:ピーコ
2009/05/05 22:26:51    (4ybtD9Ba)
是非僕もお願いします。羨ましいです~♪
3
投稿者:通りすがり
2009/04/22 23:36:07    (nRsBvkRt)
興奮しちゃう
2
投稿者:(無名)
2009/04/18 19:25:41    (uN3fWkDy)
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。