ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられたぁ~

投稿者:まさかず ◆0gty4KbKic
削除依頼
2009/02/13 16:45:20 (OXFqAsMO)
かなり前の話しなんですが某サイトで『アナルを悪戯してくれる方募集』で逢う事になりノリノリで指定されたホテルに行くとSっぽい女性でした『んもしかして…』と思ってたら案の定
軽い会話の後にお互い裸になると『させて』の一言
彼女は看護婦さんでストレス発散の相手を探してたらしくプチ医療プレイのモルモットにされました
チングリ返しの状態でが溜まったまま医療用ゴム手を履いた彼女にアナルを責められが三本入るまで解され、高圧浣腸機で大量の浣腸をされた後にローター内蔵のアナルバルーンを入れられました
ローターの刺激で気持ち良いんだけど最強の便意が苦しくてチ〇ポは萎えたままでしたね

結局を出した後、延々2時間位アナルを責め続けられ、イク事も無く帰って来ましたよ
アナルはゆるゆるで違和感たっぷり
良い体験だったのかびみょ~ですよね

あのバルーンってアナルの中でパンパンに膨らましても横から浣腸液が漏れるんですね
チョロチョロ漏れてまみれになっちゃいましたよ


長い話しですいません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通り人
2009/06/11 02:45:19    (p9fQIu3D)
長い話ですみませんの前に、汚い話ですみませんじゃ、ないの?
5
投稿者:**** 2009/02/24 23:06:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/02/20 00:47:01    (OWlrgaaZ)
望み通りなのに、只の被害妄想だ。
3
投稿者:かん
2009/02/16 14:57:28    (wPdBSomc)
誰が読んでも文脈からわかるやん。
2
投稿者:
2009/02/14 12:48:59    (4LVfWh2I)
は? 意味わからん 悪戯して じゃなくて させてと間違ったってこと? そこらへんちゃんと書けや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。