ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/21 10:59:34 (AtMaLP84)
数年前、俺はあるバイトに応募した。お嬢様の家庭教師って事だったが、バイト代が高額で合格した時はラッキーだと思ったよ。
ただ、そのお嬢様の千鶴ってのがデブメガネのゴスロリなのが難点だった。

家庭教師初日から高額な意味がわかったよ。部屋行ったら、千鶴と友達のメガネでガリガリのくせに姫香って名前負けした女がいて、千鶴がいきなり「裸になって下さい」って。「はぁ?」って言ったら「いいから脱ぎなさい」って、冗談じゃないっつーの。帰ろうとしたらお付きの男(SP?)呼んでそいつらにベットに縛られた。

この二人、所謂「腐女子」って奴で、ホモの同人誌描いてるらしい。でも生身の男のモノは見たことがないから、顔が良くて好きに出来る男を募集したって訳。
服をビリビリに破かれ、デジカメで撮影。全裸にされ撮影。チンコとアナルも撮影orz
通販で買ったアナルバイブでおもちゃにされてチンコしごかれて射精。「これがトコロテンよ~」と笑ってたorz
で、興奮した二人も裸になって「あなたは女の方が良いかしら?」ってデブとガリで起つ訳無い。
しかし、悲しい事に当時彼女無しで久しぶりにフェラされて起ってしまった…。
二人共処女で「私達、大学を卒業したらお父様の決めた相手とお見合いして結婚させられるの。でも初めては自分が好きな人としたいから、面接して好みのタイプを探したの。今度出す本の参考にもしたいしね♪」だと。
クソデブの千鶴に上に乗られて重たかったが、処女マンのきつさに射精orz
続けて姫香も乗ってきて、これまた処女マンに撃沈orz
あれは拷問と言っていいと思う。

帰りに口止め料、撮影代etcとして分厚い封筒を渡され、破かれた服の代わりと言って渡されたブランド物の服を着て帰宅した。
家に帰って俺は泣いた。なんか、昔の生活苦で吉原に売られ女の子の気持ちがわかったね。もしくはドナドナorz
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2009/03/30 03:44:14    (EhF2PSkS)
書いてる、書いてる(笑)
「~顔が良くて好きにできる男を募集したって訳」
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/03/28 09:53:27    (PDM3Mp0V)
トコロテンなんて専門用語、お嬢様もよく知っとったものじゃ。
 わしも後学のために何冊かやおいは読んだが、トコロテンなぞという単語は見ンかったがの
。もっと風情のある装飾的な言葉のならびを読んで、これが耽美かと思ったものじゃ。
 BLと呼ばれるようになって直接的な表現が増えたのかの。時代は変わってしまったのかの
ぅ。

4
投稿者:雅治
2009/03/22 01:48:29    (HXgi5X3c)
雅治は本名。顔が良いとか書いた覚えはないが?お嬢2人からしたら俺はタイプだったらしいがな。名前忘れたけど漫画キャラに雰囲気が似てたらしい。
3
投稿者:(無名)
2009/03/13 02:42:20    (Tth088tb)
自分で顔がいいとか何処までナルシストなんだかW

雅治ってのも福山○治を意識してんですか~?
2
投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
2009/02/21 20:26:05    (D4AtXkOU)
雅治ステキ
かーわい~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。