ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/24 23:33:14 (vENoVzAt)
昨日会社の新年会があり、二次会での事同じスナックで、僕の横で熟女4人組が飲んで居た。横の豊満熟女が、僕と呑み比べしない?て言ってきた!仲間はやれやれて、はやしたて受けてたつ事に!結局ロック三杯迄は覚えているけど…気が付くと下半身がなまあたたく、目の前に女性のま@こが!と女性二人の話し声が!立った~と喜びの声と下半身が何かに包まれる感覚から凄い締め上げ!目の前からお尻が退くと。豊満女性が僕の上で自分の爆乳をシャブリながら腰を振って居た!そう僕は豊満熟女にお持ち帰りされ。もう一人の熟女はカメラで二人のセックスを撮影!そして熟女が僕の上で回転したら背中に弁天さんの刺青が!やられてる最中に、未亡人で元ヤクザの奥さん!僕の逸物は萎んで、痩せ熟女が僕に何か注射してそのとたん!今まで無い感覚と逸物ははち切れんばかりにギンギンに!又豊満熟女も注射して僕の上で激しく喘いでヨダレや潮吹き僕にキスの嵐!痩せ女がビデオを録っていて、後で確認すると二人は、野獣の様に奇声を上げて繋がってた!今日夜9時に解放されるまで、二回注射され痩せ女とも繋がり!これから豊満熟女の電話で呼び出されら、直ぐに来る事を念書を書かさされ性奴隷に成る事に(>_<)でも家迄送られ、当分のこずかいと財布を渡された。中身三十万が!僕が酔ってお金無いと言った見たいで!ちなみに熟女は51才であそこは超気持ち良いよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2009/02/17 12:37:12    (z8g6HOE9)
いいかげん妄想から目を冷ませや
5
投稿者:(無名)
2009/01/27 00:13:10    (0/TjhatV)
42歳のあんたも熟年やろ!いい歳して逆レイプの妄想してる場合やないやろ!
4
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/01/26 08:02:05    (O13BNX8F)
にんにくエキスを直打ちとは、医学の進
歩というのは目覚ましいものじゃのぅ、
はっはっはっ。(乾いた笑い
3
投稿者:やう
2009/01/25 09:38:28    (joB9TSIZ)
そないなもん、逃げ口上やろ。Sやらを打って正直に打ったって言うわけないやん☆一応、確かめたほうが身の為だと思います。
2
投稿者:小心者
2009/01/24 23:49:42    (36WIIDsx)
忘れてた!人間思い込みは凄いね~注射は麻薬かと思ってたら!ニンニクエキスだった!熟女いわくヤクザ=麻薬て思い込みだ!て笑いながら言われたよ!それと痩せ熟女は独身の内科の女医!しかも個人病院の院長で二人姉妹で開業しているだって!明日又朝から迎えに来るて、電話があった!体持つかな?僕は独身だから良いけど~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。