ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/10 16:56:55 (iDzBV4P9)
とある飲み会の席で一人だけ少し若い子が浮いていたので、声を掛けて隣に座りながら話をしてると、この子は23歳の社会人なりたてでこういう場所にまだ慣れてないとの事や家が近い事などの話を聞いてました。その後、二次会の話も出てましたが、飲み過ぎで気持ち悪いと男の子が帰るので同じ方向だったので一緒に帰りました。

歩いて暫くして男の子が気持ち悪いと道路脇で吐いてしまい、服を汚してしまったみたいで、このまま帰るのも良くないなと、コンビニで着替えを買って私の部屋に寄って、着替えるようにしました。が、そのままソファーで寝てしまい、揺り起こしても起きなかったので仕方がなくそのままソファーに寝かせて毛布を掛けようとした時にふと、起きないならイタズラしてみようと思い。パンツをいきなり下ろしてみたら皮の被った可愛いオ○ンチンが小さいまま見えました。あまりに可愛かったのでカメラに納めておきました。小さいままだったので指で掴んで上下にしごいてみました。余り大きくならなかったので思いきって口でしてみるとさっきより大きくなってきたので、更に続けていくと硬くなったので続けていくと口の中に出されてしまいました。口できれいにしてあげるとまた硬くなっていったので、今度は、口でしながら自分の手で自分のを触ってみたら、びしょ濡れではないですが、濡れていました。入れようかと思いましたが、かわいそうだったので口でしながら自分の手でしていきました。
服を着せ直して毛布掛けてから、私は自分のベッドでもう一回して寝ました。

次の日は覚えてないらしく、ソファーとはいえ泊まった事を一生懸命に謝ってました。謝ってる姿が可愛かったので許しました。

仕事場で彼を見るとまだ皮の被ったままなのかなーと考えてしまいます。今度、写真を見せて見ようかな。ネットで拾ったとか言って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:亜季
2008/11/21 18:55:13    (nFKxyS1w)
後日、友達に面白いもの撮ったと誰のとは言いませんでしたが、見せてらこんなのとはしたくないとけらけら笑ってました。
4
投稿者:亜季
2008/11/16 15:33:15    (W.AZP9hv)
Yシャツですよ、そのコンビニは着替えが1セット売ってます。
3
投稿者:コンビニ店長 ◆iUliTloQS.
2008/11/16 15:24:09    (h5hcPjhN)
↓Tシャツ、下着、靴下だよ。
2
投稿者:(無名)
2008/11/14 22:15:57    (/LcLIb7F)
コンビニで買える着替えって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。