ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/08 13:02:19 (Hod/J/W/)
俺はハウスメーカーの下請けの一人親方の大工で、40才。 先週の金曜日の昼過ぎに、ほぼ出来上がっている現場で昼寝をしていたら、女の独身の40才の現場監督が来て細かい事を言い始めた。 普段から頭に来ていた女だったのでいつでも入居出来る状態のリビングで、後ろから上着を上にあげて顔を隠して、慌てている間にズボンのベルトを外して、ズボンとパンツを同時に脱がせて、あそこに唾をつけてバックから犯してやった。 最初は、かなり暴れたが、上着が邪魔で、逃げ切れなかったみたいで、でも最後には自分から腰を打ち付けて来た。 中に生だししてから、上着を戻してやって、しゃぶらせたら喜んでしゃぶった。 今朝は呼んでもいないのに、現場に来て、しゃぶりついて来た。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/11/15 22:20:24    (9UBUtuyj)
書く所を間違えただけやろ…それだけで馬鹿呼ばわりとは…最初にレスした奴は土方と大工の区別も出来ないおバカさんなのに…中卒レベルと言ってるけど、中卒でなくても、土方と大工は区別出来るんでないの?あきれるね~(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/10/09 11:43:42    (DPQo7JGa)
下のやつら。野次る事しかしらない惡前達は小卒だな。さすがパンピー
6
投稿者:
2008/09/11 13:57:56    (W/oUIKmm)
あは 主叩かれまくりw
5
投稿者:匿名
2008/09/11 13:23:08    (TEYdYoEJ)
人間何が恥ずかしいかって、頭悪いのが人にわかることだよな。
4
投稿者:なみ
2008/09/10 21:52:36    (DCI8OCOA)
幼稚園からやり直しましょう。
3
投稿者:
2008/09/09 23:15:15    (mRItOIfQ)
ここは逆レイプ体験談を投稿する場所だ 逆レイプって単語を知らないならググレカス
2
投稿者:(無名)
2008/09/09 15:04:13    (8ndGsA2x)
流石土方。
書く掲示板すら理解出来ない中卒レベル(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。