ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/19 22:08:59 (lcFYJ9bL)
その日は、朝からドキドキしており、6時より少し前に目が覚めた。
なぜなら、約束があったからだ。
食事も喉を通らず、約束した時間に指定された場所に行った。
少し待たされると20代半ばの可愛い女性が声をかけてきた。
おっ、ラッキー。
そう思っていると、別の場所に行くように誘われ、後をついていった。
個室に入ると、すぐに服を脱いでベッドに寝るように言われた。
すぐさま服を脱いで準備万端。
すると、ベッドの横で、俺の手を握ってくる。
横を向いて少し待ってね、そう言うと、部屋から出て行った。
そして、しばらくして戻ってきた。
横には、いかついオヤジ。
「え?」
そう思っていると、いかついオヤジが何か言っている。
そして、いきなり、俺のアナルに指を入れてきた。
「あっ。」
そう思った瞬間、次に、アナルに異物を入れてくる。
お、俺のアナルがぁ。。。







内視鏡検査初体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:すきもの
2008/11/19 19:15:44    (5rR6I4og)
すばらしい
名文だ!
8
投稿者:ガンガ ◆6VlTd8NtNQ
2008/10/15 17:04:44    (jc3ZeFTT)
げらげら
7
投稿者:たろう
2008/10/08 22:09:58    (5q1ds42u)
いいねえ すばらしい 大笑いした
6
投稿者:むい
2008/09/27 09:11:01    (iNDVXF57)
こんなサイトで和んでしまった。
5
投稿者:(無名)
2008/09/27 03:16:11    (N3lQIDu8)
座布団一枚♪
4
投稿者:(無名)
2008/09/21 19:22:30    (v/ynD7Vs)
がをレイプじゃないの? アホ
3
投稿者:初体験
2008/09/19 22:21:07    (lcFYJ9bL)
マジでアナル初体験だからね。
たまにはこういう体験談も良いでしょ、きっと。
2
2008/09/19 22:14:11    (1PTP5avG)
わろた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。