ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/09 21:47:37 (FtmBAM.4)
うちは酒屋を営んでいます。毎年この時期はビ-ルなどの配達が忙しくなりますから,アルバイトの男の子を雇ってます。
面接で肉体労働に耐えられる子を選ぶんですが,この暑さです,途中で辞退する子も珍しくないんです。
だから旦那に内緒でマジメな子に元気を与えてます。
配達から戻った子を普段は人の来ない倉庫の隅っこで・・・。
ビ-ルケ-スに座らせて男の子の汗臭いモノをフェラしてあげるんです。
気持ちよさそうにしてるけど,疲れてるせいか,すぐプクっと大きくなって口の中にだしちゃいます。
まだゲンキなままなら,上に跨がって,うんと腰を使って楽しみます。お陰で元気をあげた子は最後まで勤めてくれるんです。
今年の子はどうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美絵
2008/10/09 11:49:03    (DPQo7JGa)
そんなのある訳ないじゃん。馬鹿じゃないの。みんな騙された
5
投稿者:(無名)
2008/08/22 10:33:17    (.4ITeoI2)
おばさん何才ですか?
4
投稿者:絵美
2008/08/16 15:03:43    (elIozZ2V)
うちはチェ-ン店です。業者さんも出入りします。
その業者さん,なんかいやらしい目線を向けられます。
ここを見ていたなら,不安です。
それ目的にこられても,困りますので,ごめんなさい。

3
投稿者:たかし ◆cx/9mhMmb6
2008/08/11 18:02:48    (ZAQR7M3F)
俺もバイトしたいんですが何処ですか?横浜なら喜んでやりますから俺にも元気ください!
2
投稿者:ケン
2008/08/11 03:35:00    (/7DGJIVh)
どうもこうもありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。