ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/17 22:00:56 (ORF2SFMm)
中3の時英語の小テストに落ちた俺はエンドレスの追試を受けることになった英語の先生は34のおばさんだが顔はかなり若くみえたし全然ふけていないわりと顔は良い先生だった。
背は低く150くらいで胸も小さい。
先生とは三年間同じ担任でわりと親しい先生だった。
成績の悪かった俺が1番最後まで残って教室には俺と先生二人きりになった。
先生はよく前かがみに(腰を下げたりする)なると胸が丸見えになるような服を着ていて何度か先生の乳首を見ていたしこういうことも頻繁にあったから何も思わないでひたすら問題を解いていた時先生が俺の机の上に両手をのっけて「まだかな?」と聞きながら軽く腰を曲げた(横から見るとL字上になった)すると胸元が見え乳首が見えた。
思わず見ているとそのまま顔を近づけてキスしてきた舌も入ってきていつの間にか先生は脱いでいて俺は脱がされていた逃げようにも初めてのことで何が何だか分からず最終的に逃げられずそのまま初体験をしてしまった。
それから追試になるたびに何度も先生とやった......
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/02/04 10:26:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:リア厨
2008/09/24 11:14:32    (yykBnLq7)
頭の悪いのを、わざわざ晒さなくても…

2
2008/08/17 23:49:02    (P7xwplpI)
1 2 3点
ヽ(゜▽、゜)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。