ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟯虫検査

投稿者:もうすぐ40歳 ◆XTkLTDNHHY
削除依頼
2008/08/26 22:51:02 (WZP0g0O/)
25年位前、小学5年生の時のことです。
今でもあるのかわかりませんが、当時「蟯虫(ぎょうちゅう)検査」という
ものがありました。
肛門にセロハンテープのようなシートをペタっと貼り付けて、剥がしたもの
を検査するというものです。
検査シートを忘れて学校に行ってしまい、むちゃくちゃ怖かった担任(40歳
位のオバサン教師でした)に怒られるのではとビクビクしていたところ、
「オイッ ○彦 保健室に来なさい」と言われ、先生と一緒に保健室に行き
ました。
保健室にはいるとパンツを脱いで四つんばいにさせられ、検査シートを肛門
にペタっ張られ、剥がされました。
陰毛も生えて無く、多分剥けてもいなかったと思うのですが、恥ずかしいと
言うより先生が怖かったので、おとなしく言うことを聞いてました。
パンツははこうとしたところ、「○彦 射精はあったか?」と聞いてきたの
ですが、当時は射精はおろか、性の知識も全然無かった私はとりあえず「あ
りません」と答えました。
すると先生は「5年にもなって無いのおかしい、検査してあげるから見せな
さい」と言われ、ベットに横になりました。
緊張で縮んでいたペニスも先生にいじられてる間に勃起したところ、「勃起
はするのね」と先生が言うと、今度は上下に擦り始めました。
数分間擦られていたら、急におしりの付近がモゾモゾとした感じになってき
て、それから直ぐに何かが出そうになってしまい、先生に「なんか出そう」
と言うのと当時にビュッ ビュッと射精してしまいました。
先生が「これが射精よ 異常ないからな安心なさい」といってティッシュで
拭き取ってくれました。
保健室から出るときに「この検査は誰にも言わないのよ」と念をおされ、一
緒に出て行ったのを覚えてます。
あれは検査なのか、いたずらされたのかは今でもどうでもいいことですが、
今だったら確実にニュースになっていたと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/04/16 01:51:49    (BOz4LFgu)
小5は11歳
4
投稿者:(無名)
2009/01/11 16:07:06    (xrSbue2I)
小5って12ぐらい?
12+25=37 まぁ40付近じゃない?(笑)
3
投稿者:無名
2008/10/21 06:44:00    (vJYk1Z99)
もうすぐ40歳で 25年前は小学5年生だったと
ずいぶん留年したんだなあ
病気で休んでたの?
2
投稿者:(無名)
2008/10/15 22:07:32    (8fGS0L8I)
自慢気にいいふらせばね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。