ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日光浴

投稿者:美恵子
削除依頼
2008/07/27 09:25:14 (CwIin5IN)
私の家の前は大きな公園です。この季節になると、日光浴の為に半裸状態で芝生に横になっている人をよく見かけます
一昨日の午後 突然の夕立に全身すぶぬれの30代くらいの男性がいました。窓から声をかけ雨宿りしていってもらいました。
一人暮らしの我が家に男性用の着替えもなく シャワーの後に私のバスローブを羽織ってもらいましたが短くて、股間の元気なものが覗けます。
何日かご無沙汰の私は飛びついてしまいました。こんな元気なち○ぽをしゃぶるのは久しぶり。下着だけ脱いで跨ってしまいました。突き上げる巨根に何度も逝きました。
次のの日光浴には友達も連れてきてくれるとか…
レイプってほどでもないけど、征服感のあるセックスでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美恵子
2008/08/03 12:49:49    (JdBVQLyf)
早朝から暑い中 あんな水着で寝そべっているのを見たら、きっとこの板を見た方が私を慰めに来てくれたのだと思いこんでしまいました。
八時過ぎに階下に降り窓を開けると、Tバック?みたいにお尻丸出しで芝生に寝そべっている方が目に入りました。目があってしまったので、後でシャワーでもと声をかけました。二時間位して庭から入ってきた彼、皮膚が熱々。シャワーを浴びてもらっている間に私はすっかり濡れてしまっていました。
寝室にクーラーを効かせてベッドに誘いました。いきり立ったものをさすってしゃぶりつきました。彼の手が私の大きなお尻を撫で回します。くわえたまま顔に跨って行きました。苦しそうにもがきながらも的確に舌が攻めてきます。私も深くしゃぶり直し舌を絡めていると、大きく膨らんで射精しちゃうんです。これからなのにぃと思っていると、ちっとも小さくならないんです。慌てて位置を変えて騎乗位で挿入。いっぱい腰を揺らして楽しませてもらいました。今帰って行きましたがこの板の事は知らない方でした
先程まで彼が寝そべっていた場所には違う男性がいます。仰向けでもっこりが強調されています。
午後のおやつに頂けるかもしれません。
2
投稿者:(無名)
2008/07/30 14:19:40    (.J04pTk6)
俺を襲って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。