ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/15 02:19:05 (GFLI1x.l)
数年前、デリの雇われ社長やってたんだけど、その店の嬢は素人の学生さんや、勤めのある娘ばかり、男手は夕方~朝にかけてはドライバーが何人かいたのだが、昼間は俺だけ、女の子はオススメの娘を最低一人は出して、後は自由出勤、週明け、月曜、火曜の昼間等は車内や、事務所で待機しながら仮眠がほとんど、嬢次第では、お客とのプレイで火がついて、収まらないホテリの発散に使われることもシバシバ!店の男連中には徹底して、社内恋愛、手付けは禁止してたけど、日中マンツーマンの時にはよく食われてた!
俺も一日店に浸かりっ切りだったから、ヌク暇もないし、シャワー浴びてる合間に素っ裸で入って来て、クワエられたりした日には、頂かずにはおれません!
タイプの娘しか相手しないけど!嬢達も襲って来るだけに、感度は高まってるし、1、2度イカせたくらいじゃ満足しないし!
学生、看護婦、お水、OLいろんな娘が居たな~!

詳しい体験談聞きたい方いましたらレス、メール下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2008/08/16 12:43:59    (Jhy7b7At)
興奮できました!!世の中見渡せばすごい体験をされた人が存在するんです
ね。

その店の嬢は素人の学生さんや、勤めのある娘ばかり

↑と書いてあるので大学とか専門学校生とかなんでしょうか?
まさかとは思うのですが「学校の先生」いわいる小学校や中学校、高校とか
の先生とかって在籍されていたのでしょうか?

続編を希望します。

7
投稿者:ヒロキ   310169 Mail
2008/06/15 15:31:57    (GFLI1x.l)
以前、人妻のとこに書いたヤツくらいしか!
人の彼女とかなら守備範囲内ですが、他人の妻、嫁となると、よっぽどの女性でないと一線引いて付き合いますので!
よければ、最高のH、人妻体験等の投稿の中から私、ヒロキの投稿を探してみてください!
6
投稿者:(無名)
2008/06/15 14:43:54    (nE7EWXiT)
人妻とかはいませんか?
5
投稿者:ヒロキ   310169 Mail
2008/06/15 05:55:43    (GFLI1x.l)
マ「ヒロキさんの、彼のよりか太くて長いからちょっときついみたい!」ヒ『コレダケ濡れてるんだから大丈夫だよ!好きな様に動いてイイヨ!』言い終わる頃には根元まで入り、マイチャンの膣奥をコネクリ回す!
マ「うっ・・・!」
ヒ『マイチャンもしかしてイッちゃった?』
マ「ヒロキさんの凄い気持ちイイ!もっとしていい?」
ヒ『出来れば俺もイカセテナ!』
ゆっくり動き出したマイチャンの形の良い胸を揉みながら、クリをイジルとビクビクと体全体を振るわせながら腰を振る!
マ「ヒロキさんモウダメ!腰が砕けそう!」
ヒ『ショウガナイナ!』
そう言って下から突き上げると、背を反らせたかと思うと俺の上半身に崩れ落ち、肩をガタガタ震わせながら失神したようで反応がない!
しばらくそのまま休んでいると、復活したらしくキスして来て
マ「今の彼は正常位ばっかりだから、ヒロキさん色々したいな!」
そう言われ、対面座位、正常位、バック、駅弁等体位を変え、俺も2度中に果てたが、マイチャンはまだヤリ足りないらしく、萎えたチンをクワエている!
ヒ『マイチャンもう無理ダヨ!』
マ「こんなに気持ちいいエッチ初めてで目覚めちゃった、皆が来る時間まで頑張って!」
ヒ『マジカイナ?後一時間ちょいだから、一回ダケナ!』
マ「うん、我慢する!」
まだヤル気カイナ!

結局、昼間6時間で給料2万と俺のコダネを3回中に受けて、ハツラツとにこやかに帰って行った!
次の日からマイチャンの妊娠発覚で彼との結婚の為に辞めるまで搾られ続け、子供の父親も怪しいとこだが、女の性欲とはオソロシヤ!
4
投稿者:ヒロキ   310169 Mail
2008/06/15 04:55:54    (GFLI1x.l)
まずは「看護婦マイさん22歳」
お医者様と交際中ながら、彼が忙しいため、ストレス発散、小遣い稼ぎ兼で来てたのだが、細身で胸はCカップ、のほほんとしたカワイイ娘、お客様からの評判も良く、リピーターも多いのだが、本職の都合上、夜勤明けに昼間仮眠待機したり、一日2本限定など条件厳しかったのだが、真面目な娘でお客様のトコで本番が無い分、一本入るとエロエロモード全快で御帰還!
マ「ヒロキさん今日は暇?」
ヒ『そうだね!月曜の昼間は仮眠取るのが一番、マイちゃんも休んどいてね!』
マ「今日は受け付け終了して、ヒロキさんと楽しみたいな!」
ヒ『ソゲナお誘いは受けません、女の子次第で体張って客回せとか、小遣いくれとかうるさいから』
マ「そんなこと言わないし、楽しみたいだけだから!」
そう言いながら、事務所の机で帳簿を書いてる俺に後ろから抱き着いてくる
ヒ『ならお得意さんに電話しようか?』
マ「お客さんとは本番出来んし、お金いらんけん、ヒロキさんとしてみたい!」
ヒ『店の連中には内緒ダゾ!』
マ「うん、大丈夫!」
そう言うと、事務所とは名ばかりの俺の部屋、机の隣にあるベッドに腰掛け、服を脱ぎ出すマイチャン
ヒ『マジカイナ?今日は何事?』
マ「さっきのお客、起たんくせに、バイブ、ローター、ローションと弄りっぱなしだったから!」ヒ『今日だけだよ!シャワー浴びてくるから!』
マ「シャワーはいいから早くしよ!あたしが舐めて綺麗にするから」
そう言いながら、俺のチンをジーパンの上からモミモミ!
俺がシャワーを諦めると俺のジーパン、パンツを手早く脱がせにかかるマイチャン!
ヒ『マイチャン、彼にもこんな積極的なん?』
マ「彼にはこんな事しないよ、ヒロキさんは特別!」
そう言いながら、俺のチンに舌を這わせる!
5分程一心不乱にクワエたり、舐めたりしていたかと思うと
マ「ヒロキさんのオッキイけん、顎が痛い!もう入れてイイ?」
ヒ『イイケド、濡れてないんじゃない?』
マ「大丈夫、舐めながら、想像しただけでもうドロドロだから!あたしが上で良い?」
マジ?見た目の大人しいイメージとのギャップに驚いてる間に、俺の腰にマタガリ、亀頭がマイチャンのオマンコに飲み込まれて行く!
3
投稿者:スキオ ◆3JqXr188AI
2008/06/15 02:51:12    (b8125lKh)
詳しい体験談を是非投稿して下さい。
楽しみにしています。
2
投稿者:ヒロキ   310169 Mail
2008/06/15 02:24:42    (GFLI1x.l)
メール、コメントは私ヒロキまで!
お待ち申し上げます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。