ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/14 21:50:04 (e1/JQqvI)
学生のころファミレスのバイト仲間で温泉に言ったときのことです。
男女10人くらいでいったのですが、私は酔いつぶれて先に寝てしまいまし
た。しばらくするとヒソヒソ声が聞こえてきました。
昼間働いている主婦の二人が私の顔を覗き込んでいました。
「寝てるよー。いたずらするかー。
一人の奥さんがいきなり俺の股間に手を伸ばしてきました。
最近ご無沙汰だった俺はすぐ固くなりました。
「いやーーー。大きくなってきた・・・」
「どれどれ・・・いやー   やらしい・・・」
パンツの中に手を・・・
「やめなよーーかわいそう・・・」
ビンビンになってました。そのうち二つの手が・・・・
「あああ・・・なんか汁がでてるーーーー」
やばいッ!! かり首をしゃかしゃかしてる。もう一人はタマタマを!
イキそうだ!
「なんか私したくなっちゃった・・・」
「やっ やめなよー」
一人の奥さんが俺にまたがってきた・・・・
まっマズイ  二人とも美人ではない。でもまー許せる範囲かな
しいて言えば俺にまたがってきた奥さんじゃないほうが
俺の好み・・・
にゅる・・「ぁぁッ・・・ ぁん」 
パンティーの底のところを上手にずらして
俺のちんぽは生暖かいものに包まれた。

数回動かされて俺は硬直した・・・ビクビクっ
「ぃやっ!!・・・起きてるんじゃない??
奥さんはヌルヌルのマンコから慌てて引き抜いた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スキオ ◆3JqXr188AI
2008/06/15 02:55:33    (b8125lKh)
その後の続きを書いて下さい。
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。