ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/18 01:12:16 (YhbEWuhI)
私は、女性ホルモンを服用して5年位になり、豊胸手術を受けてCカップの胸を手にいれました。
アナルも拡張して、バイブで感じる様になり、結構満足していたのですが、本物のチンコを体験したくて、年下君を誘惑することを思い付きました。
先週の金曜日、薄いピンクのブラウスにミニスカート姿で近くの公園に行き、公園にいた若い子を誘惑することに成功、そのまま、ホテルに連れ込み、生チンコの体験をしました。
その時、彼に電話番号を教えていたので、一週間後、突然電話が掛かってきて『今夜、この間の公園に同じ服で来てほしい。』と言われたので、何の疑いもなく公園に行きました。
公園で彼を待っていると、見知らぬ40歳過ぎの男に『あやなさん?』と声を掛けられて『そうです。』と答えたら、強引に腕を掴まれ、近くの車に連れ込まれました。
車の中で、男にキスをされて強く抱き締められ、必死に抵抗すると、一旦放されましたが、お腹を殴られて気を失ってしまいました。気がついて見ると、どこかの部屋で私は裸になって椅子に座らされていました。慌てて、周りを見渡すと棚に服が用意されていて、引き出して見ると白いエナメル生地のセーラー服とレオタードが一体化した服でした。私は、恥ずかしくて一旦は放棄しましたが、他の服が見当たらず、仕方なくその服を着ました。
服を着てから、出入口を探してドアのノブを回そうとした時、ドアがいきなり開いて袋を持った男が入ってきて『あやなさん、よく似合っているね。可愛いよ。ピチピチの服はイヤらしくていいね。』と言われ、抱き締められました。
私が抵抗すると、キスをされて舌を入れられて絡まされて、抵抗できず抑え込まれました。
男から解放され『裸足じゃ可哀想だね。』と言われ、袋からブーツを取り出すと、私の足に履かせてファスナーを上げると、小さい南京錠で固定されました。男は、私を立たせて歩く様に言いましたが、ヒールが高くてバランスがとれず転んでしまうと『これなら、逃げるのは無理だね。』とニャリと笑っていました。男は、私の背後に回り、私の胸を揉んで『いいね。あやなの胸、揉み応え抜群だね。』と喜んで『もっとイヤらしくしてあげるよ。』と言う男に嫌悪感を持ち、抵抗しようと足掻いたけど、男に胸を締め付けるベルトで拘束されました。
私は、恥ずかしくて外そうとしたら『邪魔な手は必要ない。』と言われ、手を後ろに回され拘束されると、前ファスナーを下ろされ、胸を露出させられ『感じているよね。』と言われ、『感じてないわよ。』と言い返すと『なら、この乳首は何?』と言われ、摘まれ吸われて、噛まれてしまい、思わず『アァン。』と声が出てしまいました。
男は、私が感じていることに興奮したらしく『あやなさん、君が主役のビデオを撮影してあげるからね。』と言われ『ふざけないでよ。変態親父。』と言い返しましたが『撮影開始。』と言われ、ビデオをまわされていました。『あやなさん、嬉しいくせに素直じゃないね。』と言う男の目に恐怖を感じて『解放しなさいよ。この変態親父。』と言うと『威勢があっていいよ。』『でも、素直さが足りないね。』と言われ、横を向いたら『立場を理解した方が懸命だよ。』『あやなさん、素直になれるアイテムを君に与えるからね。』と言うと、男は、私に首輪を嵌め、首輪にぶら下がっているソーセージみたいな器具についていたリングを乳首の根元に固定して、更に私のチンコのカリにリングを嵌め、ソーセージみたいな器具から出ている数珠玉みたいなものをを尿道に挿入されました。
男は、『あやな、アナルは感じるのかな?』と聞かれ『ふざけないでよ。馴れ馴れしいわね。』と怒ると『素直に答えられないのかな?』と言われ『ふざけないでよ。』と言うと『お仕置きだよ。』と言って、持っていたスイッチを押すと、乳首とチンコに電気が流れて、私は堪らず『アァン。』と言うと『素直に答えるまで続くよ。』と言われ、恐怖心から『はい。感じます。』と答えたら『アナルの経験は何人かな?』と聞かれ『なんで、答えないといけないのよ。』と言うと『お仕置きだ。』と言われ、スイッチオン。この繰り返しをされたから、乳首とチンコは痺れてしまうと、男が『最後の質問。アナルで気持ち良くなりたいかな?』と聞かれ、恐怖心から『はい。なりたいです。』と答えると、口を塞がれ粉末を鼻で吸い込まされました。
吸い込んだ後『あやな、素直になれるよ。素直に感じるからね。』と言うと、しばらく放置されてから『そろそろ、頃合いかな。』と言われた時には、意識が朦朧として、体に力が入らないのに、体は火照って疼く様な感じになっていた私の目の前に、チンコを出して『さぁ、しゃぶるんだ。』と言われ、口を抉じ開けチンコをくわえさせられ、普通なら噛みついている筈なのに、しゃぶっていました。しゃぶっていると、男のチンコが太く逞しくなり、男のチンコが凸凹していることに気付いた時、頭を押さえられ、喉に直接ザーメンを流し込まれました。
私は、青臭さに気持ち悪くて、吐きそうになっていると、男は私を四つん這いにして、アナルにチンコを挿入して、ピストンを開始したら、私は堪らず『アァン。アァン。』と男の動きに合わせて声を出して、逝ってしまうと『まだまだ、これからだぞ。』と言われ、更にピストンされて2度、3度と逝かされて、トドメに中にザーメンを発射されました。
私は、そのまま寝てしまったらしく、目を覚ますと男が『あやなの主演映画の上映だよ。』と言いながら、私のアナルにチンコを挿入して、胸を揉んでいる状態でビデオを見せられ、私は何も言えず、男の思うがまま、されるままになっていると『あやなは、こんなにイヤらしいんだな。淫乱だな。』と耳元で囁くと、四つん這いにされて、激しくピストンされて逝かされました。
逝かされてから、目隠しをされて、車で元の公園で解放されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ウリ坊
2008/05/24 05:17:58    (.VBKwP./)
あやなさんって、
アホですか? 帰ってください。
2
投稿者:やれやれ…
2008/05/21 08:03:17    (J2ixqE.W)
♀に犯された♂の体験板です。
ゲイの妄想話はゲイ板へどうぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。